内覧会報告②

ブログ

皆様、お疲れ様です。

今日はなんとか曇りで落ち着きましたが明日から雨か・・・!?

ではでは、標記の件です。

本日は、パイオニアの「スペシャルハナハナ-30」です。

結論 : シオサイ同様のピンク7には惹かれるものがありますね^^

      ただ、どうも30φは好きになれないというか飽きます・・・

      ターゲット層は決まってますね。 西日本方面や郊外型店舗

      では普通に稼働するんでしょうね!?

メリット : 新しい客層を取り込める!?

デメリット : 影響ないと思うがジャグラーの稼働減。

納期 : 7/13(日)~、販売台数=盆前で約5,000台。随時増産予定。

      これから発注しらた盆前納品。

価格 : 380,000円(値引き後350,000円)。

出率 : ①=95.0%、⑥=109.0%

 ※「ニューハナハナ-30」の中古機価格が大暴落。 つい先週までは

   50万円前後で売買されていたのが、今週で25万前後で推移。。。

皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日ワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

     ↓  ↓  ↓

    


関連記事

コメント

    • ゲッタマ
    • 2008.06.19 12:08am

    スゴい暴落…アイジャグもそのうち半額ぐらいに値落ちするんでしょうかね。中古なのに100万なんてどう考えても原油価格と同じで有り得ないっす。

    • あひ
    • 2008.06.19 2:37am

    新機種もいいのだが、ユーザーとしてはもっと遊戯機を大事に長く使ってもらいたいものだ。
    ゲーム性の奥深くまで堪能する間もない程入れ替えなされ、ファンも腰を据えて好きな機種を打ち込む事をためらい楽しめないと思う。

    エコの観点からも切に願う。
    是非、常時さんのブログでもこの無駄な現状を訴えてほしいです。

  1. 今回はゴト対策はしっかりしてるんでしょうかね?
    前みたいなあちこち隙間があってはホールはたまらんですからね

    中古台の暴落も摘発事件がやっぱり大きいでしょうね・・・

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP