モバイルサイト閉鎖

ブログ

皆様、お疲れ様です。

今年の一文字を考えていたのですが。。。

            ダウン

            ダウン

            ダウン

            ダウン

            ダウン

良くいえば「絆」、悪くいえば「疑」でしょうか。

今年は震災なくして語れない一年です。 前者は今もなおボランティアで動いている方々もおり、一言では言い表せませんが行動力があって素晴らしいと思います。 逆に、後者は政府に対してと言うべきでしょうか。

政府のリスクマネジメントがなっていないと言えますが・・・まぁそれもそのハズで人災ですもんね。 それにしてもスピード感が無さ過ぎだし、ぬるま湯に浸かりきってますw

さて㌧、標記の件です。

先日も書いたように「○○○モ」の影響により、各機種モバイルサイトの閉鎖をメーカーが動き始めております。

これまた大変な訳で・・・

各メーカー共にプログラムの組み直しに始まり、保通協へ再度持ち込み直さなくてはならない訳で・・・ただでさえ「ミ○ゴ」の影響により、スロットは保通協が通りにくくなっているというのに。。。

今後出る機種を考えると、4号機⇒5号機へ変わる瞬間と同じ暗いのスペックダウンになるといっても過言ではないかもしれませんね。

ホールとしても、よほどのキラーコンテンツでない限り購買意欲が湧きませんね。 今後の機種はどうなるのでしょうね。

常時山本 < 来年の見通しは暗そうですねぇ


関連記事

コメント

  1. スロットは今ある物と発売予定の物あれば半年くらい大丈夫な気がします。
    入れ替え少ない方が、店にも客にも良いと思います!

    私は巨人の星も面白いんじゃないかと思うんですけど。 あとストリートファイターも良さそうですよね。

    最近の台で残念なのは 赤ドン雅 ですかね。
    とにかく祇園に行き難いみたいで、全然出てない店ばっかりです。

    来年の気になる台は、鉄拳2とブラックラグーンです。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 黒字転換

  2. 国際疾病分類第11版(ICD-11)

  3. 検定通過状況

  4. 地元企業への支援

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    黒字転換

  2. 2

    国際疾病分類第11版(ICD-11)

  3. 3

    検定通過状況

  4. 4

    吸収分割

  5. 5

    ボヤ騒ぎ!?

アーカイブ
TOP