マルハンの構想崩壊!?

ブログ

皆様、こんにちは。

今回の「白夜書房」の件で、紐を解いていくうちに見えてきたことがある。

というのは、「白夜書房」はマルハンに上手く使われたってこと。

(まぁ、この売上の使い方を間違ったのが先日の事件でして・・・)

今回の警視庁の動きは、マルハンに対しての見せしめだったと考えられる。 そもそも、広告宣伝規制以降も手を変え7の日をアピールし続けた事が発端。

「7のチカラ」に始まり、必勝ガイドを利用し7の付く日だけライターを呼ぶことで、7の日は特別だという事を示唆する内容を、周囲の力を使って動いたのだ。

ホームページを確認するに、2/12(日)15時35分現在「マルハンパチンコタワー渋谷」 や池袋店、大山店、新小岩店、昭島店には、いまだリンクが貼られたままである。 こんな事件の後にも関わらず、何を考えているのやら・・・

てことは・・・『マルハン⇔白夜書房⇔賭博サイト』、すべてが繋がっていたりして。。。

常時山本

常時山本

※先週、このサイトを観ておかしいと思ったんですよね・・・こんなページがあるなんて知らなかったので。 このライター達は専属なのか!?と。。。

思うに、警視庁の次のターゲットはマルハン直でなければ、マルハンが出資している、もしくは密な関係にある関係会社・・・

①中古機サイト

②メーカー

③・・・

などが、浮かび上がってくる訳で。。。


関連記事

コメント

  1. 類は友を呼んだ訳ですね。
    ^^

  2. 記事読んでから、なうを開いた所・・・

    もう修正されているとは(^^)
    仕事の早い方々ですね^^;

  3. >鰐蜥蜴さん

    どうなんでしょうね^^;

  4. >そら☆ののさん

    削除する予定にはなっていたようですが、私のアップが先になった感じかもしれません^^

  5. 北海道に出張で行きまして、道内のパチンコチェーン店がいくつか同じ手法をとっているのを見かけました。

    『8』つのお約束!とか(*´艸`)←内容はどうでもいいことが書いてありました。

  6. >めるしぃさん

    はい、よくありますね^^;

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    中古価格

  4. 4

    無敵スペック!?

  5. 5

    超獣スペック!?

アーカイブ
TOP