パチンコ批判

ブログ

皆様、お疲れ様です。

さっそく標記の件です。

もうね・・・いい加減にしてください。。。

都知事「『人生狂わせる』と韓国では廃止」と、またまたパチンコ批判


石原慎太郎都知事に「電気を浪費している」などとしてやり玉に上げられている自動販売機とパチンコの業界が、新たな批判にさらされている。一度は「すでに節電の取り組みを行っている」として反論した両業界だが、石原氏は「訳の分からない詭弁」とビデオメッセージで再反論。


さらに、パチンコについては「人間を怠惰にして、人生を狂わせる」として、韓国では全廃されたことを指摘。繁華街の空き地にパチンコ店が開店することを「誇るべき文明の対応とは言えない」とまで断じた。

もう喋らなくて良いので、静かにしてて下さいm(_ _ )m


関連記事

コメント

  1. あのジジイは自分の失敗は語らず、適当に世論が味方するであろう思いつきで話するターケすわ。調べもしないで無責任極まりないすわ

  2.  だから派手に光りまくる電飾ランプも、何かある度に動きまくる電動式役物も、ゲーム内容とはまったく無関係に常に動き続ける役物の類を一切禁止にして、 大昔のマルホンのプリズムやアラビアン10やフレンド、そろから享楽産業のスハークや平和工業のサーカスなどの、出玉の払い出し以外には一切電力を使わないタイプの一発台を復活させられるように、現在のパチンコ製造規定を1日も早く復活させるべきだと思います。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. その後どうなった?

  2. 検定通過状況

  3. 黒字転換

  4. 国際疾病分類第11版(ICD-11)

  5. 検定通過状況

ランキング

  1. 1

    黒字転換

  2. 2

    検定通過状況

  3. 3

    その後どうなった?

  4. 4

    国際疾病分類第11版(ICD-11)

  5. 5

    検定通過状況

アーカイブ
TOP