パチンコ店に強盗

ブログ

皆様、こんにちは。

さっそく標記の件です。

広域にわたりパチンコ店に強盗が入り、被害総額6,300万円となった。

パチンコ店に押し入って従業員にけがをさせ、現金約2500万円を奪ったとして、千葉、埼玉、神奈川の3県警は2011年9月13日、強盗致傷容疑などで、住所不定、無職、中川博貴被告(23)=別の強盗致傷事件で起訴=ら男4人を逮捕した。


千葉県警捜査1課によると、千葉、埼玉、神奈川の3県では平成21年から22年にかけ、パチンコ店を狙った強盗事件が相次ぎ、3県警は今回の事件を含めて一連の計8事件に関与した12人を逮捕。うち9人が起訴された。被害総額は約6300万円に上っている。


逮捕容疑は21年8月25日未明、閉店後の埼玉県三郷市のパチンコ店に押し入り、店長ら6人に包丁を突きつけて脅し、両手足を緊縛した上で金庫から現金約2575万円などを強奪。男性従業員(25)の顔を殴るなどし、軽傷を負わせたとしている。


同課によると、8件のうち千葉県内の被害は6件、埼玉、神奈川が1件ずつ。中川容疑者らの犯行グループは地元の同級生や先輩、後輩のつながりで構成されていたという。

最近、こういったニュースが多くないでしょうか。

従業員の中で正義感が強いからといって、くれぐれも抵抗しないようお願いいたしますm(_ _ )m


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 中古価格

  2. スマスロ納期決定

  3. 無敵スペック!?

  4. 中古価格

  5. 電気代高騰への対策

ランキング

  1. 1

    中古価格

  2. 2

    企業売上ランキング

  3. 3

    無敵スペック!?

  4. 4

    超獣スペック!?

  5. 5

    民事再生申請

アーカイブ
TOP