トレーラーホテル

ブログ

皆様、こんばんは。

 

郊外型店舗駐車場の空きスペースに良いですね。。。

 

■ヒーローライフカンパニー主催「Trail Inn稲敷」オープニングイベント、8月20日〜22日に開催

 

0f2d6077565893f892f8f8fc251ede80-525x449

 

「ダイナム茨城稲敷店」の駐車場にヒーローライフカンパニー運営の「Trail Inn稲敷」が9月1日にオープンするのに伴い、8月20日から22日までヒーローライフカンパニー主催のオープニングイベントが開催される。

 

ヒーローライフカンパニーでは「工場生産型ユニット建築」と「コンテナホテル運営」の実績から、動くホテル「Trail Inn」の企画・自社工場製造・販売およびトレーラーホテルの運営を各地に展開している。このほど国内で初めて、パチンコ店の駐車場に移動可能なトレーラーホテルが出店する。

 

動くホテル「Trail Inn」は自在に移設ができるため、年々被害が増大する自然災害やウイルスの脅威に対し、応急仮設住宅、避難所、非接触型施設、テレワーク用施設など様々な活用が期待されている。

 

ダイナムでは今回のトレーラーホテルの出店について「地域のインフラとして本業を通じた社会貢献はもちろんのこと、地域のニーズに沿った活動を通じて地域共生を目指している。今回、店舗駐車場に移動可能なホテルが出店されることで、地域の方々はもちろん、稲敷市を訪れる方々にもダイナムを知っていただける良い機会になる。さらに、今回出店するヒーローライフカンパニーと一緒に、万が一の災害時に地域の方々が店舗駐車場やホテルを利用可能とする防災協定を稲敷市と結ぶことを考えている。今後も地域の発展や安全・安心に貢献しながら、パチンコ・スロットを日常の娯楽へと改革していく」としている。

 

8月20日から22日の「Trail Inn稲敷」オープニングイベントは、国内初となるパチンコ店の駐車場への出店の様子、また防災拠点としての役割を創出するために同様の展開を今後希望する企業への情報提供などが見どころ。

 

by 遊技通信

 

この取組みは良いと思う。

 

このサイトへ飛んで見たけどHLCが儲かる仕組みになっているよね!? 地域貢献という考えが前提に無いと成立しないか。。。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. その後どうなった?

  2. 検定通過状況

  3. 黒字転換

  4. 国際疾病分類第11版(ICD-11)

  5. 検定通過状況

ランキング

  1. 1

    黒字転換

  2. 2

    検定通過状況

  3. 3

    その後どうなった?

  4. 4

    国際疾病分類第11版(ICD-11)

  5. 5

    検定通過状況

アーカイブ
TOP