スロット導入考察

ブログ

皆様、お晩です。

本日は、久々に時間が出来たのでまとめて何冊か本を読みました。

その中で共感したのが、こちら。。。

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

「100%幸せな1%の人々」 です。

すべてを受け入れることが出来れば、生きていることに感謝しそれ

だけで幸せと感じると書いてあります。

私からですが、マイナス思考の人にオススメです。

って、自分がマイナス思考かどうか分かっていない人もいると思い

ますので、皆様の周囲にあの人はマイナス思考だと思う人に是非

教えてあげてください(;´▽`A“

アナタにも良いことが訪れるかも。。。

さて㌧、標記の件です。

結論から言うと、以前から申し上げているようにスロットの機種選定

に注力している場合じゃない。 ひどく言えば金を掛けるに値しない。

いくつかの機種で検証したい。

まずは、山佐の「バウンティキラー」を導入して1週間が経ちますが

SISの稼働平均値でも16,000枚前後となっている。 ある程度結果が

出ている山佐でさえこの状況である。

たしかに「バウンティキラー」は良くないから当然と思っている人も

いるかもしれない。 では「エヴァ約束」はどうだろう。 あれだけ期待

され各店舗共にいつも導入する台数の2倍以上設置したに違いない。

結果はどうか!?

導入店舗数が多いのもあるが、どのお店を見ても空き台だらけ。。。

内的要因として「エヴァまごころ」の方が面白かった。 そして、外的

要因として「ぱちんこCR北斗の拳」へユーザーが流出したということ

が言える。

フットワークの軽い若年層は、お店にとって固定客とみるには難しく、

要するに当てに出来ない。 ってことは、稼働予算を立てづらいため

導入しないという流れになってしまう。

5号機は話題性がある機種でさえ厳しい。 よって、結果が出てから

導入しても十分だということを今回、再認識した事例だった。 皆様の

お店での考え方は如何でしょうか!?

皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日のワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

      ↓  ↓  ↓

    


関連記事

コメント

  1. パチンコもスロットも全く魅力ないですね。
    嘘当たり多発のパチンコに見返りの無い5号機。
    5円スロで練習がてら打つ程度ですね。
    この業界で10年になりますが、こんなにつまらないと感じたのは初めてです。大体、パチが悪ければスロ、スロが悪ければパチというような感じだったのですが、今はどちらにも魅力を感じません。このままでは本当にこの業界ヤバイなと最近真剣に考えてしまいます。

  2. 昨日、初めてエヴァ約束の時を打ちました。
    細かい部分は省くとして、まごころと比べて「面白い」と思いました。因みにその時の結果は
    投資7千円
    換金10万円
    10時間稼動(7350プレイ)
    ビック28バケ21(推定設定6)
    でした。

    そりゃこれだけ出れば面白いと思うでしょう。つまりギャンブルは「出る出ない」の要素も多分に絡んで賛否に分かれていると思うんですよ。
    「出ない」分、それだけ人間ドラマが生まれないですからね。

    • PRO
    • 2008.10.12 10:33am

     自分はもともと、エヴァ否定派(よく打ちますが・・・)なのですが、約束はまごころに比べても、完成度が低いような・・・。
     いい加減、液晶や役モノにゲーム性を依存する、アニメやゲームのタイアップ機から離れませんか?メーカーさん。

    ①液晶や版権のせいで機械代が高い。
    ②ゲーム性が飽きやすく、客離れが早いので寿命も短い。
    ③ ①②より、店も出せないのでボッタクリ。
    ④ 店、閑古鳥。
    ⑤ ④より、さらにボッタクリ。
    ⑤ 店、さらに状況悪化の負のスパイラル。

    まずは、メーカーさんが頑張らないといけないのではないかなと思う。いちスロッターの戯言ですがね。

  3. たしかに最近の近くの人気ホールは最新機種は他のホールより遅めに導入してる傾向にあるっす!!

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 中古価格

  2. スマスロ納期決定

  3. 無敵スペック!?

  4. 中古価格

  5. 電気代高騰への対策

ランキング

  1. 1

    中古価格

  2. 2

    企業売上ランキング

  3. 3

    無敵スペック!?

  4. 4

    超獣スペック!?

  5. 5

    中古価格

アーカイブ
TOP