スマスロ納期決定

ブログ

皆様、ご無沙汰してます^^;

 

少しずつ復活していきます。。。

 

■次世代機「スマートパチスロ」、11月21日デビュー決定!『HEY!エリートサラリーマン鏡』など4機種がスタンバイ

 

日工組と日電協は9月1日、メダルを使わない次世代パチスロ機「スマートパチスロ」の市場デビュー日が11月21日に決定したことを明らかにした。

 

販売される機種は、『LバキL3』(オリンピア)、『L革命機ヴァルヴレイヴD』(SANKYO)、『L HEY!エリートサラリーマン鏡PA4』(パオン・ディピー/大都技研グループ)、『LアナザーリノヘブンCC』(山佐)の4メーカー4機種となっている。この他にも準備の整ったメーカーから随時発売される見込みだという。

 

「スマートパチスロ」は、遊技メダルを電子データ化することで、物理的なメダルを一切必要としない新しいパチスロ機のこと。メダルが不要となったことで、プレイヤーは、メダルを投入する手間が省け、より快適な遊技を実現。また、遊技終了時や台移動時は、筐体と専用ユニット間の電子データのやりとりのみでメダル計数が行える。

 

また自主規制については、「スマートパチスロ」独自の内容が適用され、2,400枚規制が差枚数管理方式となるほか、有利区間ゲーム数の上限を撤廃し、コンプリート機能の搭載を義務付けている。今年7月に都内で開催された「スマート遊技機フォーラム」では、その特徴などがホール関係者に説明されるのと同時に、11月中のホール導入を目標としていることも伝えられていた。

 

by グリーンべると

 

発表される前に機種名をアップすると色々とね・・・

 

問題はユニットですね。どれだけ納品できるのかと。これに関しては色々と言われてるけどメーカーとの売契をユニットメーカーが確認して同本数を納品するとか。

 

じゃあ、機械を沢山買えばユニットは沢山入るのか?と言うとそうでも無いw だから情報が錯綜している訳。。。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 中古価格

  2. スマスロ納期決定

  3. 無敵スペック!?

  4. 中古価格

  5. 電気代高騰への対策

ランキング

  1. 1

    中古価格

  2. 2

    企業売上ランキング

  3. 3

    無敵スペック!?

  4. 4

    超獣スペック!?

  5. 5

    民事再生申請

アーカイブ
TOP