コロナ対策まとめ

ブログ

皆様、こんにちは。

 

人が集まるパチンコ店ではいまだにクラスターが発生していない。 これは各ホールの対策の賜物です。。。

 

■日工組、サイトで「パチンコ業界のコロナ対策まとめ」を発信

 

パチンコメーカー35社で構成される日工組(筒井公久理事長)はこのほど、同組合が運営するチンコ・パチスロ生活向上委員会のWEBサイトをリニューアル。新たに『パチンコ業界のコロナ対策まとめ』ページを立ち上げた。

 

covid19_bnr_800_800-720x720

 

新型コロナウイルス問題を巡っては、業界では感染拡大による緊急事態宣言の発令に伴い、多くのホールでは休業要請に応じたほか、感染拡大防止対策も真摯に取り組んだにも関わらず、ポジティブな報道はほとんどされず、ネガティブな側面ばかりがテレビを賑わせ、パチンコ・パチスロ業界のイメージダウンにつながった背景がある。

 

同組合ではこうした状況を改善するため、『パチンコ業界のコロナ対策まとめ』を通して、業界が行っているコロナ対策を正しく業界内外に発信していく。サイトでは各ホールが行っているコロナ対策を写真付きで紹介しているほか、業界を挙げて取り組んでいるコロナ対策も掲載している。

 

by グリーンべると

 

まぁ入店から退店まで会話をすることは無いから飛沫の心配は無い。

 

あ、マスクをしない客は来るな! それを見たお客様が帰ってしまう!!

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 検定通過状況

  2. 黒字転換

  3. 国際疾病分類第11版(ICD-11)

  4. 検定通過状況

  5. 地元企業への支援

ランキング

  1. 1

    黒字転換

  2. 2

    国際疾病分類第11版(ICD-11)

  3. 3

    検定通過状況

  4. 4

    検定通過状況

  5. 5

    吸収分割

アーカイブ
TOP