コラボイベント!?

ブログ

皆様、こんばんは。

 

以前やっていた事を忘れていましたね。。。

 

■パチスロ専門店が競合同士でコラボイベント

 

滋賀県大津市内で三恵観光が運営するパチスロ専門店「ダラムS-1」と第一物産が運営する「エンターテイメントオメガ大津」が3月13日、両店舗のスタッフを交換して来店ユーザーに総付け景品を提供するコラボレーションイベントを開催した。

 

今回のイベントは、同じ地域で営業するパチスロ専門店として、地域とパチスロを盛り上げたいとの想いから開催されたもので、当日は両店舗のスタッフが自店のユニフォームを着たままでお互いの店舗を訪問。大津市で愛されている人気店のお菓子を来店客に配布した。

202203016_S-1イベント報告プレスリリースの

 

by 遊技通信

 

今だからこそ、こういう繋がりって必要だと思う。 『 競合は敵 ⇒ 市場を盛り上げる 』に頭を切り替えればすぐに出来ることだし、まずはエリアが異なる店舗同士から繋がっても良いと思う。 すでに実施している店舗もありますね^^

 

コロナ禍でビックリしたのはイベコンのニーズが減ったからか店舗スタッフとして派遣(雇用?)されているケースが見受けられた。 逆に今はアイドル店員?もずっと在籍している訳ではなく、なんだか演者になったり・・・華麗なる転身!?

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. その後どうなった?

  2. 検定通過状況

  3. 黒字転換

  4. 国際疾病分類第11版(ICD-11)

  5. 検定通過状況

ランキング

  1. 1

    黒字転換

  2. 2

    検定通過状況

  3. 3

    その後どうなった?

  4. 4

    国際疾病分類第11版(ICD-11)

  5. 5

    検定通過状況

アーカイブ
TOP