コメントへの返答

ブログ

皆様、お疲れ様です。

先日、東京の新宿に寄った際に撮りました。

            ダウン

            ダウン

            ダウン

            ダウン

            ダウン

常時山本

「YUNIKA BLDG.」のユニカビジョンですね。 このビジョンで1億円/月を見込んでいるようです。。。 スポットはあるものの長期契約はこのご時世なかなか難しいようです・・・ まぁアルタ前とは違いますからねw

それでは標記の件です。

このタイトルは久し振りですねぇ・・・

コメント : 1円パチンコの等価交換ってどう思われますか?まあ打ち手にとっては等価なので有りかと、しかしホール側にとっては、売りが伸びず粗利が出にくいかなと。

返答 : コメントを残して頂き有難うございます。 業界関係者なのでしょうか? ブログを拝見したところ、そのようにはお見受け出来ませんでしたので^^;

さて質問の返答ですが、まず売りが伸びないというのは④パチから①パチへの移行を示していると思うのですが、それは仰る通りです。 ただデフレである昨今、売上至上主義から粗利益至上主義へ頭を切り替えられなければ時代に乗り遅れます。


また、低玉貸しは今やお客様が来店するための動機付けとして導入するスタンダードなものとなっています。

補足ですが、①パチの等価なら店側にとってもまだ良い方です。①パチの60銭交換や50銭パチンコなども出てきてますので売上どころの騒ぎではありません。 等価交換は店側にとって間違いなく粗利は取りにくいですが、稼働次第では④パチ以上に補える可能性もあります。

このような返答でよろしかったでしょうか!? また、コメントをお待ちしておりますm(_ _ )m


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. その後どうなった?

  2. 検定通過状況

  3. 黒字転換

  4. 国際疾病分類第11版(ICD-11)

  5. 検定通過状況

ランキング

  1. 1

    黒字転換

  2. 2

    検定通過状況

  3. 3

    国際疾病分類第11版(ICD-11)

  4. 4

    その後どうなった?

  5. 5

    検定通過状況

アーカイブ
TOP