コメントへの返答

ブログ

皆様、お晩です。

さっそく標記の件です。

この近辺については、色々と考えてしまいます。。。

コメント : 高円寺といえば新規準備中のケイズですが、ずい

        ぶん無茶な案件だと思いませんか?

返答 : 杉並区や中野区は非常に激戦で、出店しては閉店する

      の繰り返しです。 この立地に関しては、良いとは言えま

      せんが「パーラースーパーセブン新中野店」 でも集客

      できているように、駅から距離があるとは言え集客できて

      しまう範囲だと思います。 また、BFに駐輪場を完備して

      いると聞いておりますので、そのへんもクリアしている

      ハズです。

      開店日に関しては、「ホームページ」 にもありますように、

      6月初旬のオープンが予想され会員募集が来週辺りからで

      その翌週から整理券配布という流れになると思われます。

というよりもですね。。。

先日もアップしましたが「ビッグスペース高円寺」 の跡地に、もう名前は出して良いと思うのですが「ミリオン」 が出店してきます。 おそらく8月前後の開店です。

ここで上手いなぁと思ったのは、時期と規模です。

時期に関しては、KEIZが開店して市場客数が膨らんでいる中、その後出店することで人をゴッソリ持っていくという流れです。 まぁ、お互いの資金力にもよりますが・・・

そして、規模ですが現状P=284台・S=167台の設置ですが、2Fは島を建て直すようなのでKEIZ同様にパチンコ専門店にすることが想定されます。 そうなれば、P=450台クラスとなります。

島間を広げたとしても400台以上のパチンコ専門店となり、駅前型としては申し分ない規模となります。 スロットを残したとしても1BOXないし2BOXでしょう。


関連記事

コメント

    • 杉並
    • 2009.05.14 4:15am

    超セブンとはロケーション、条件が違い過ぎです。
    ケイズは大コケ確定、絶対に繁盛しませんよ(笑)

    • ナベヤミ
    • 2009.05.14 11:14am

    早速の「ケイズ」コメントへの返信ありがとうございます。自分のコメントがブログタイトルになっていて少しうれしかったです(*^_^*)

    ケイズはパっと見には地下駐輪場なんて見えないのですが、もしかして正面左側のエレベータから運搬でもするのかなぁ~
    このような形だと入るのに敷居が高くなりそう。
    でもバイクはダメそう…
    スーパー7を見れば判るように正面入り口は自転車とバイクだらけです。
    都内って意外とバイク利用者も多いと思うのでバイク駐輪場がないのは痛い…というか自分は行けないっす。
    近隣の2.2円のコトブキだって駐輪場はあるのに。

    開店前から潰れる予感のするお店って最近じゃ本当に珍しいです。というか私は初めてです(笑)
    まずパチンコ屋というのは場所ありき、そして次に出玉!接客なんて一番最後です。接客で客が来るならガイア、ピーアークがガラガラな訳無いですよね?(爆)

    • 旅好き
    • 2009.05.15 12:43am

     コジマさんの勝ちかな??

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 超獣スペック!?

  2. Pサラリーマン金太郎

  3. PA新海物語

  4. S新鬼武者

  5. 検定通過状況

ランキング

  1. 1

    民事再生申請

  2. 2

    黒字転換

  3. 3

    検定通過状況

  4. 4

    その後どうなった?

  5. 5

    検定通過状況

アーカイブ
TOP