コメントへの返答

ブログ

皆様、お疲れ様です。

最近、駅周辺で見掛ける通行人カウント調査員ですが、一点を見つめて黙々と。。。

そんな所にお婆ちゃんが「トイレはどこかね?(雰囲気で^^;」と声を掛けると、調査員は「話しかけるな!」と言わんばかりに無視しまくり。。。 まぁ、気持ちは分からんでもないですが、あまりカウントに集中し過ぎないで下さいねww

それでは、標記の件です。

「火に油を注ぐ」は、いつ出てくることやら(;´▽`A“

コメント : 私だったら、BAとT1Yを上げますけど。。。

返答 : おっしゃる通りです。 私も同意見です。

      BAを限りなく100に近くしTYも釘が汚くならない程度に

      増やすでしょう。 ただ、付け加えておくと、売却物件と

      データは別店舗であることをお伝えしておきます。


      そして、スタート回数に関してですが21回以上になって

      くると、3個以上の保留が付きオーバーフローとなり止め

      打ちされるため基本的にはそこまで回そうとはしません。

      (因みに、換金率は3円以上が対象です。)


      勿論、何かのイベントであれば別ですよ。普段は常時、

      保留2個というというのが理想です。 そして、「CR牙狼」

      で30回もまわっていたら大赤字のハズですw

以上でございます。


関連記事

コメント

  1. そうでしたか。納得納得。(・ω・)/

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP