コミケ91

ブログ

皆様、こんばんは。

 

年末だったからさすがに行けなかった。。。

 

過去最大規模で行われた今回のコミケ91には3日間で約55万人が来場。いつも以上の盛り上がりを見せる中、遊技機メーカー3社はグッズの販売や遊技機の展示などをして自社のコンテンツを来場者にアピールした。

 

ネットはキャラクターグッズの販売とグッズ購入者を対象にした未発表のパチスロ新機種『ドリスタせかんど』を使ったミニゲームを実施。ミニゲームコーナー前にはゲーム参加者をはじめ、初披露となった同機に関心を持ったパチスロファンが詰めかけ、人の輪ができていた。

 

dd4e8748

 

平和のブースでは昨年ゲーム化された同社の人気シリーズ「戦国乙女」のグッズを販売。パーカーなどのグッズが特に人気で、ブース横に展示された同シリーズ最新作『CR戦国乙女 花』にも来場者は興味を示していた。

 

また、サミーは同社の人気コンテンツ「ツインエンジェル」をアピール。今年1月からスマホゲームを販売し、さらに4月からはTVアニメ最新作「ツインエンジェルBREAK」が放送を開始するということもあり、グッズの物販やキャラクターショーには多くのファンが殺到。用意したグッズが全て完売するなど同コンテンツへの期待の高さをうかがわせた。

 

by グリーンべると

 

いずれも強いコンテンツなので来店動機に繋がってくれれば良いのですが・・・

 

なかなかね~ そこで完結してしまうんだよね。。。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP