グランドクローズ

ブログ

皆様、こんにちは。

 

まさかのクローズですか。。。

 

kcnsg_close_A1_pos_nk

 

相模原市「キコーナ相模原店」です。

 

もともとこの物件をよくMA(旧?? 忘れたw)したなとは思ってたけど・・・やっぱりクローズだよね。。。 まさかと言ったのは目の前の更地物件を持っているから。 まぁ売却しても良いと思うけど。

 

MAばかりでお金掛かってるからクローズする店舗があって当然だしもっとクローズしても良いと思うけどなぁ。

 

 

タイトルとは関係ないけど出店時の考え方っていくつかあって

①立地  ②マーケット  ③客層  ④高玉利  ⓹イベント反応  と、一部ピックアップしてみる。

 

これら全て当てはまると最高だけどそんな市場はなかなか無いかな^^; 特に郊外だと②と④だけでも検討の余地は十分にある。 だって高玉利なのに市場が良いってことは抜いても付いてきてくれるってこと(勿論新台高回転だったりイベントガチャガチャやってたりそれなりの投資もしている傾向があるけど)。 もともと低玉利な方針の企業だったら成功する可能性が大。

 

この④に注目する企業もあるんだよね!! と、独り言を。。。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 検定通過状況

  2. 黒字転換

  3. 国際疾病分類第11版(ICD-11)

  4. 検定通過状況

  5. 地元企業への支援

ランキング

  1. 1

    黒字転換

  2. 2

    国際疾病分類第11版(ICD-11)

  3. 3

    検定通過状況

  4. 4

    検定通過状況

  5. 5

    吸収分割

アーカイブ
TOP