アンケート結果

ブログ

皆様、こんばんは。

皆様からの貴重なご意見ありがとうございます。 今まで通り、スタイルは変えずにアップしていきたいと思います。 反対のご意見もあったと思いますがご了承ください。

「ハエ」に対するコメントをしている方々に一つだけ書かせていただきます。

なぜ、私が叩かれるような言葉をあえて遣ったのか、言葉の裏を読もうとしてください。 言うまでもありませんが、読者の選別(精査)をしようと思ったからです。

こういった言葉を遣ったことで私を幻滅して頂いて結構ですし、それで見に来なくなっても構いません。 私はランキングを上げるためにブログをやっている訳ではありませんし、万人受けしようと考えてもおりません。

いつもご来訪して頂ける方々に、少しでもお力になれるものがあればと思い、ブログを続けております。

先日、大阪のリフォーム会社が右肩上がりということでテレビに取り上げられており、面白いことを言ってました。 「10人中1人が好んでくれればいいのです。」とバッサリ言ってました^^;

さすが、結果を出している人の言葉には重みがあります。 まさに、「天の時」を得たのでしょう^^

話しが反れましたが、こうやって意見交換が出来る場というのはなかなか無いものです。 今回は色んな意味で勉強させていただきました。 読者の皆様には感謝しておりますm(_ _ )m


関連記事

コメント

    • イルカ
    • 2009.03.21 12:46am

    いつも楽しみにしてます、これからも頑張って下さい。
    ハエ…(笑)さすがです!次も楽しみです!

    • 打ち手@2ch住民
    • 2009.03.21 1:06am

    賛否両論あれど、一打ち手としては全面的に歓迎します

    今後とも、業界・打ち手双方に有益な情報を提供していただける事を所望しております

    当方は、機械の単純なスペック情報なんて求めていません
    雑誌やファンの実践結果なんて必要ない
    必要なのは、その機械をホールがどのような形で運用しているのか?
    メイン機種のSISのデータや、ホールの経営情報の方が、よほど参考になります

    それを見極めた上で、勝負を挑むホールを選別しております

    今後とも、宜しくお願いします

    恐らく2chからきているであろうハエ共へ

    ゆとり乙www
    ハエ呼ばわりされたくなかったら、もうちょっと情報を精査しろよww

    • イカサマ常時と低脳な仲間達へ
    • 2009.03.21 1:36am

    オマイらオモロ過ぎww

    • にっかわ
    • 2009.03.21 1:47am

    ハエハエカカカ…キンチョール♪

  1. 一段落しそうで ウレシイです(#^-^#)

    これからも よりよい情報 楽しみにしてます。

    • taka
    • 2009.03.21 2:58am

    「10人中1人が好んでくれればいいのです。」

    私もその番組視聴しました。
    その会社は極端にニッチな市場に向けて戦略を立てているのが成功要因の一つになっていたみたいですが、常時さんもそういう所を狙っていたとは少し意外でした

    パチンコ業界にはそういった戦略はあまり見られませんし、有効かどうかすぐには判断しかねますが頑張ってください

    • アメ
    • 2009.03.21 11:57am

    実際には山本さんの三鷹の情報は間違っていたので謝罪というよりは早急に訂正するのが正しかったと思います。仮にも情報を扱っているなら90%近い信頼できる裏をとった情報が欲しいとブログを見ている人は思ってるはずです。間違ってる情報が多いと誰でも「またか・・」って気持ちになりますよね?「なら見なきゃいいだろ。こっちは金も取ってないのに、このハエ野郎」こんな心情ではパチンコ攻略情報と同レベルです。反省できるからこそ次のステップアップ、批判のコメントが最小に出来るんじゃないでしょうか。あとリフォーム会社の話ですがユーザーの意見を無視した自分たちの好きなようにリフォームしてるわけではないと思います。ユーザーの意見を聞いて試行錯誤した上で10人中1人に受け入れられればいいと私はそう考えます。山本さんはガセ情報を訂正する事も無く、挙句の果てには自分のやり方が気に入らない奴は出て行けと・・・情報屋の風上にもおけませんね。最後に山本さんの精神年齢が中学生並みで本当に残念です。

    • kegnya
    • 2009.03.21 12:42pm

    >90%近い信頼できる裏をとった情報が欲しいとブログを見ている人は思ってるはずです。

    思ってませんよ、そんなこと。
    個人さんのブログですもん。
    このブログがビジネスブログで閲覧するのに有料なら仰る通りかもですけど。

    >ユーザーの意見を聞いて試行錯誤した上で10人中1人に受け入れられればいいと私はそう考えます。

    だったらご自分でそういうコンセプトでブログを開設すればいいだけの話なんじゃないですか?
    自分はやらないけど他人には自分の意見を押し付けるってポジションは楽でいいでしょうけど、説得力はないですよね。

    上げ足取りだけはお上手なようですが。

    • DSP
    • 2009.03.21 12:48pm

    過剰反応しすぎでしょ。
    自爆してるようにしか見えない。

    • マスター
    • 2009.03.21 12:49pm

    まだ謝罪だの訂正だの抜かす勘違いバカがいるんだね。

    ゆとり教育しか受けてない証拠だな。

    コメント認証にしないのは2ちゃんのハエ共ごとき相手にしてないって事ですね(笑)

    • 三鷹人
    • 2009.03.21 1:31pm

    今回の発端は三鷹の件ですね。

    自分も贔屓にしていた店なので、状況が知りたかったために常時氏のブログを閲覧しました。

    失礼な言い方ですが、常時氏個人にそこまでの情報網があるとは思ってませんでしたし(三鷹の件に関して)、個人的には可能性がありえる状況を早めに知りたかっただけでした。ですから、私は今回の件で腹を立てている人の心理がまるでわかりません。

    時間が過ぎた頃に確実な話よりも、早期にありえる話のほうが、お得感があります(笑)。

    昔の三鷹事件のように今回の件も真相が明らかにならないままなら、それはそれで(事の大きさはまるで違います)、どうしても知りたかったら自分で調べます。

    • タマ
    • 2009.03.21 2:20pm

    『なぜ、私が叩かれるような言葉をあえて遣ったのか、言葉の裏を読もうとしてください。 言うまでもありませんが、読者の選別(精査)をしようと思ったからです。』

    言い訳下手ですね^^

    • アメ
    • 2009.03.21 2:48pm

    釣れませんね。

    • neko
    • 2009.03.21 3:10pm

    『なぜ、私が叩かれるような言葉をあえて遣ったのか、言葉の裏を読もうとしてください。 言うまでもありませんが、読者の選別(精査)をしようと思ったからです。』

    カッとなって脊髄反射したようにしか見えませんよw 

    • X
    • 2009.03.21 5:25pm

    常時は今まで通りのやり方でいいし、ルールは自分で決めればいいでしょ~w

    痛かったのは、叩き専門の常駐バエが確実に増えてしまったことなんだよな~w

    そんなハエの意見も少しは参考にしておくかwww

  2. ハエの相手はいちいちしなくてもいいと思います
    これからも応援しています

    • だいぶ
    • 2009.03.21 7:19pm

    落ち着いてきた感じ、未だに叩くのは相当粘着質

    • 333
    • 2009.03.21 8:40pm

    これからも頑張ってください
    同じ業界で働いてる身としても応援してます

    • 三鷹山
    • 2009.03.22 12:31am

    オイオイ

    三鷹の件で常時さんがガセネタ流したとか言う奴がいるが、真実はまだ明らかになっていないだろう?

    真実が明らかになっていないのに、なんでガセと言う奴がいるのか不思議だよな(笑)

    いっておくがNYは遠隔などの不正は一切やっていないだろ。中国人が裏ROMやらハーネス仕込んだかは判らないけどな(爆)

    スターダストが全部3円?知るか?ペッ
    ヤスダは3円、マルハンは等価、グリンピーンは7枚、エルニドは8枚・・・普通はそう思うだろ?ニヤリ

    • 極東
    • 2009.03.22 3:14am

    いちいち思った事を書かないでくれ、気に障ります。

    • キュイーン
    • 2009.03.22 5:24pm

    おまいら、ウジ虫ども、ピーピーギャーギャー五月蝿い。

    五月蝿いって漢字の中に、ハエがあるだろ?

    そうおまいら、常時を叩くやからはハエなんだよ。

    常時のブログに群がるなや。

  3. わたしの為に争わないで(>_<) 一応彼氏いるんで みんなごめんね

    • らば
    • 2009.03.22 8:04pm

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP