ぱちんこ初心者バスツアー

ブログ

皆様、こんばんは。

以前から、このプランは聞いていましたが。。。

京楽産業.主催の「ぱちんこ初心者向け特別企画『はじめてのぱちんこバスツアー』」が2月9日(土)~10日(日)の1泊2日の日程で行われた。2月13日に配信された同社ニュースリリースが伝えた。


ぱちんこ初心者向けイベントは同社初の試み。総勢38名の初心者が参加した。


ツアー初日、一行はまず、集合場所の東京駅から秋葉原にある京楽産業.東京支店ショールームへバスで移動。よしもと芸人のLLRによるぱちんこ講座に臨み、玉の借り方、打ち出し方、実機のしくみなど一通りのレクチャーを受けてから試打に入ったが、初めての大当たりの瞬間には歓声と拍手が沸き起こったという。


その後一行は再びバスに乗り込み、当日の宿泊先となる『ラディソンホテル成田』(千葉県富里市)へ急行。翌日のホール実践に向け、前夜祭の大宴会を開催。バスに同乗していた若手芸人のファイブとラフレクランに加えて、佐久間一行とカナリアの2組のよしもと芸人が合流した。


そして迎えた2日目の実践デビュー。当日は2班にわかれて舞台となった《ガーデン板橋》(東京都板橋区)と《メガガーデン桶川》(埼玉県桶川市)に直行。ガーデン板橋にはなだぎ武が、メガガーデン桶川にはハリセンボンの人気よしもと芸人が応援に駆けつけるなど大きな盛り上がりを見せた。


by グリーンべると

これってズルいと言うか、羨ましいですよね・・・w

メーカーがコラボするなんて、それほど強いものは無いですよね。 果たしてビジネスモデルはどうなっているのか???


関連記事

コメント

  1. うーん(¬_¬)これっていいのかな?何とか商法みたいな感じですね~何かズレてるな、新規ユーザー開拓も分かるけど、過去のユーザー(今は辞めてる人)がまた打ちたくなる機種を作る方が良いのでは?ショールームとホールで打つのは違うし、企画で行くのと個人的に行くのでは絶対違う!

  2. 本当にこういう企画いいのでしょうか。

    正しい理論だとかは教えてるのでしょうが私のような依存症患者が出ないことを祈るばかりです。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 中古価格

  2. 電気代高騰への対策

  3. 超獣スペック!?

  4. Pサラリーマン金太郎

  5. PA新海物語

ランキング

  1. 1

    中古価格

  2. 2

    民事再生申請

  3. 3

    超獣スペック!?

  4. 4

    検定通過状況

  5. 5

    黒字転換

アーカイブ
TOP