どちらに分がある?

ブログ

皆様、お疲れ様です。

今年に入ってから「北斗の拳」「押忍!番長」の稼働に変化が出始めている。 稼働率でいえば「番長」の方が良いかなと。

朝の付き始めは「北斗」が良いのですが、1時間も経つと判別できたのか「番長」へ移動している人も見受けられる。

年始から各方面の稼働を観ているが、時間に関係なくその傾向が強い。打った感じでは、どちらも同じイメージですが… 「北斗」はARTを引けるけど継続しないし、「番長」にも同じような事が言え、BBは引けるがARTが引けない。

じゃあ爆発力はどうか!? …ってな訳になるw
そして、最低設定①での出率が重要かもしれない。

そういった意味でも上回っているのかもしれないですね。

来週以降、両機種共に増産がありますが、すでに勝敗は見えていそうですね^^;

関連記事

コメント

  1. あけましておめでとうございます。

    設定で煽れないなら、どんな機械でも高稼働維持は難しいと思います。

    モンキーターンがヒットした理由は設定不問で噴く要素があるからだと思います。

    押し順ART機ばかりじゃ飽きるので、メーカーはリプパン機を復活させたりしてみても良いかと。
    技術介入度が低い台ばかりだと、客は飽きてしまうと思います。

  2. 番長の1なら超番長さえ引ければ6より噴いちゃいますからね

    それにモンキー同様に狙えるゲーム数がはっきりしてるのも魅力的だと思います

  3. ささったときは番長は楽しいけどー5号機の大都って奥深さ?が足りないような・・だから旬をすぎたらどうなるでしょう?秘宝とかあんな稼働あったのに番長出たら悲しいくらい誰も打ってないし。その点北斗はオジサンユーザーも楽しんで打ってるからイベント出来ない今はお店は北斗は押しが正解と思う一般人からでした。21196

  4. >まさ8さん

    明けましておめでとうございます^^

    おっしゃる通りかもしれませんね。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. その後どうなった?

  2. 検定通過状況

  3. 黒字転換

  4. 国際疾病分類第11版(ICD-11)

  5. 検定通過状況

ランキング

  1. 1

    黒字転換

  2. 2

    検定通過状況

  3. 3

    その後どうなった?

  4. 4

    国際疾病分類第11版(ICD-11)

  5. 5

    検定通過状況

アーカイブ
TOP