その後どうなった!?

ブログ

皆様、こんにちは。

先日TVで共感した内容があったのでお伝えしたく思います。

今は、CEO(最高経営責任者)よりもCFO(最高財務責任者)が必要になっている。 これは、我々コンサルタント業界では必須になっており、営業でのサポートは出来て当り前で、さらにコスト改善しパフォーマンスを高めることが要求されます。

非常にやりがいのある仕事です^^

つか、現場も知らないで能書き垂れてる同業他社もいますがねw

さて㌧、標記の件です。
数日前「ガーデン上板橋店」を観てきました。

稼働は、④P=17名・①P=33名・⑳S=70名・⑤S=12名でした。
 ※稼働率でP=13.8%、S=32.8%。

酷い稼働になってますね^^; グランドオープン時の①Pコーナーは全て島閉鎖。

何故いないのかと、とりあえず①Pを打ってみました。

①仕事人 ・・・ 47回/K
②ヱヴァ ・・・ 46回/K
③ヤッターマン ・・・ 57回/K
④リング ・・・ 48回/K

酷過ぎですw 稼働が飛ぶのも納得ですww いつからか稼働重視から粗利重視になったんですよね。。。 3~4年前でしょうかね!?

こんな状況なのに、出店ラッシュが続いてますが大丈夫ですかね!?

関連記事

コメント

  1. 利益重視も、それは客が来ればこその話しですが、来て貰わなくてもいいって考えなんじゃないですかね~。
    5年10年先を考えなきゃいけないのに、2~3日先の事しか考えてないんちゃいますかね~。

    打ち手は、また近所にクソ店が増えたな~。で終わりですよ
    (笑)

  2. 昨日は、本丸レポありがとうございました。

    今日、仕事後に行ってみようと思いましたがやめました(笑)

    ただ、どこも最初だけ開店プロにいい思いをさせてオシマイみたいな店ばかりなので、逆に今後の同店が気になります。

    しかし、今更◯◯ラッシュとか設置してますが、大丈夫なんですかね!?

  3. >鰐蜥蜴さん

    競合店に導入されるから導入しない訳にはいかないって考えが大半じゃないでしょうか。

  4. >yukijiさん

    隣のスロ専同様に差別化を図ろうとしているのだと思います。ただ、スロットユーザーとパチンコユーザーは違いますからね・・・同じやり方は通用しないでしょう。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    中古価格

  4. 4

    無敵スペック!?

  5. 5

    超獣スペック!?

アーカイブ
TOP