~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

皆様、おはようございます!

 

すでにご存知の通りですが。。。

 

■パチスロ6号機ジャグラー、年明け発表へ

 

北電子はこのほど、パチスロ市場で約40万台の設置を有する人気タイトルのジャグラーシリーズ最新作を、来年早々にも発表することを明らかにした。ジャグラーシリーズとしては6号機初。ホール導入予定は、2020年の春頃としている。

b9a52b823b0fbd1bc23826fba351f0d9

同社では、「ジャグラーの新機種を開発するにあたって、『ジャグラーのあるべき姿とは』という大きなテーマに挑戦をし、細部までこだわった機械作りを敢行。さらなる楽しさもプラスし、ついに実現することができた。変わることのない「安心感」を形にした今回の新機種は、ホール様、プレイヤー様と長いお付き合いのできる仕上がりになっている」としている。

 

by 遊技通信

 

どんなAT機が出ようとも、やっぱり気になるのはジャグラー。

 

年始早々の内覧ってことは・・・年度内には販売されると思われる。。。

 

来年はオリンピックがあるから入替自粛を視野に入れないといけない、メーカーもホールも。 早く決めてよ! 普通1年前には決まっているのでは!?

 

「年間計画が立てたれん!」 と、多数様から!!

 

LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


パチンコ転職ナビ様

食育マルシェ

プラスセブン株式会社 採用情報

広告募集中

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ