抽選システム

ブログ

皆様、こんばんは。

 

最近話題になっていた「抽選システム」が遂に販売することになったようです。。。

 

Image_89a5226 Image_89a5226 - コピー

 

すでに試験運用しているのが新宿区の「新宿アラジン」です。

 

◆◇◆モバイル抽選の手順◆◇◆

①8:00~9:00 店頭にてQRコードを読み取って専用ページへアクセス!

②9:00~9:19 パスワードを送信! パスワードの配信は会員メールまたはLINE@で行います!

③9:20~9:39 仮番号を確認して「行く」ボタンで参加申込み!

④9:40~9:49 正式番号を確認して整列場所へ移動!

⑤9:50~ 整列場所にてスタッフにブラウザ画面の正式番号を見せる!

11 12

途中でブラウザ画面を閉じると抽選権利・抽選結果は無効となります。 公共交通機関の遅れなど、いかなる場合でも受け付け締め切り後の参加はできません。 モバイル抽選システムにご興味のある方は当店のメール会員またはLINE@会員にご登録のうえスタッフまでお問合せください。

 

これは店頭での長時間の並びを無くしモバイルで抽選するというもの。 ユーザーにとっては寒い中、暑い中長時間待たなくて良いため非常に有難いシステム。 また近隣店や近隣住民、通行人の事を考えても画期的なシステム。 逆に見た目の並びだけが欲しいって店舗には縁の無い話。

 

何より良番の譲渡や転売などの不正対策が可能。 いくつも個人で携帯を持っている人はどうなるのか!?

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP