喫煙室用の脱臭装置

ブログ

皆様、こんにちは。

 

これ必要ですよね。。。

 

■屋内排気を可能にした強力な脱臭力! 喫煙専用室用の脱臭装置

 

喫煙室用ワンパス脱臭装置「OP100」は、優れた集塵・脱臭効果を実現。タバコの煙を上部の吸気口から吸い込み、ゴミやホコリの除去、煙粒子の除去、オゾンによる分解、多孔質吸収着材による臭い分子の吸着という4段階の処理によって、ダクトと接続しない屋内排気を可能にした。

 

屋内排気ができるため外部への排気装置が不要になり、その分の工費が省ける。現状の厚労省の補助金支給条件では、喫煙所と禁煙スペースの境界風速0.2m/s以上が必要だが、フィルターの汚れや目詰まり等があってもファンの回転数が自動的に上がってこれを維持。喫煙室の臭気を外に漏らさない。排気ダクトとの接続も可能で、健康増進法の改正を受けての喫煙専用室の設置等では、同社ならではの柔軟な対応を行う。

 

9e3cbaf84291dc952aa03ba91bb593bd 

お問い合わせ ⇒ ㈱J.G.コーポレーション(03-5769-3033) http://www.jgco.co.jp

 

by 遊技通信

 

とは言え、結局はイニシャルとランニング次第か。。。

 

どれほどの効果と持続性があるのか!? 競合との差別化は!? ランニングに見合うだけの価値は!? オペレーションの手間は!? アフターフォローは!?

 

良いものは当然高価だろうけど、その中でも競合と比較してどうかが一番大事かなぁ!

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP