名機復活なるか!?

ブログ

皆様、お晩です。

今週末は月初一発目ということで良い稼働となりました。

さっそく標記の件です。

いよいよ明日から話題の機種といえば、パチンコは「CR巨人の星」でスロットは「秘宝伝」でしょうか。

「CR巨人の星」はさておき「秘宝伝」ですが、ここ1年間を遡って観るに4号機からのリメイクで当たった機種ってそれなりにあります。

「鬼武者」に始まり、「ルパン三世」「アントニオ猪木」でしょうか。 あと、ありましたっけ・・・^^;

5号機で一発目なのは「鬼武者」のみで、「ルパン」「猪木」2作目。 2作目と言えば「緑ドン」も好調ですね。 これらはスペックによるものが大きいと思いますが、2作目というのは今後ポイントになりそうです。

5号機世代であれば勿論4号機を知らない訳で、1作目よりも2作目に期待するのは当然かもしれません。

てな訳で5号機一発目の「秘宝伝」は、5号機世代にはどのように映るのでしょうか。 今後の動向を見守りたいと思います。


関連記事

コメント

  1. 享楽は高い成りに稼動が見込めますからね。
    こっち目線でも使える台なんで稼動があれば開けてくれるイベントにも期待できますね。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP