ハナビ通

ブログ

皆様、こんばんは。

 

これもポイントに入るのかね!?

 

■ユニバーサルがパチスロ新台、攻略要素が増したハナビ最新作をリリース

 

ユニバーサルエンターテインメントはこのほど、攻略要素が増した人気タイトルの最新作となるパチスロ機の新機種「ハナビ通」(アクロス製)を発表した。

13d55d3c926de38466f3c23718f9ad1e-220x350

新機種は、前作の基本的なゲームフローやリーチ目、演出法則などを継承しながら、RB中とRT中の技術介入要素がレベルアップ。このうち、RB中にはBB中同様のチャレンジ要素が追加され、最大獲得枚数が前作の104枚から116枚に上昇している。

 

また、JAC INの延命がポイントとなるRT中は、変則打ちで成立役を判別するという、4号機を彷彿とさせる技術介入性を創出。攻略時の達成感を刺激する仕様となっている。

 

ホール導入予定は5月下旬から。

 

by 遊技通信

 

基本的には現行と同様で、REG枚数が104枚から116枚(技術介入)へ増えた分、設定⑤⑥の確率が若干辛くなった感じ。 それと花火チャレンジ中のJAC INが告知されない。

 

ハナビ好きには良いかもしれない。 ただ5.9号機だし、これを買える法人は限定されそう。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP