タイアップ

ブログ

皆様、おはようございます。

 

メーカーには業界を盛り上げるためにもっとこういった動きをして欲しいです。

 

三洋物産および三洋販売は、「CRA海物語IN JAPAN with 桃太郎電鉄」のホール導入に伴い、株式会社モンテローザが展開する居酒屋チェーン「魚民」とのタイアップキャンペーンを開催した。

 

8d05dfed

 

キャンペーン期間中は、来店者全員におみくじ付きオリジナルコースターを配布。裏面のおみくじで「絶好調」がでたら、その場でオリジナルビーチサンダルがプレゼントされる。そのほか、海JAPANオリジナルラベルが貼られたむぎ焼酎ボトルの販売や、メニュー、POP、レシート、タッチパネル等、店内の至るところに同機種のデザインを使用し、特別な時間を過ごすことができる。

 

キャンペーン期間は7月4日~8月3日まで。全国の魚民727店舗で開催されている。

 

by グリーンべると

 

ただですね・・・

 

これに限らずタイアップって難しい。 最近だとMAも近いものがある。 タイアップする相手によってブランドイメージに影響する場合があるから簡単には決められないし当然慎重に考えたい。

 

出来ることなら話題性のあるところとタイアップしたい!

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP