~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

消費増税合意

皆様、こんばんは。

遂に施行年月まで明確になってしまいました。

消費増税を柱とする社会保障と税の一体改革関連法案の修正協議をめぐり、民主、自民、公明3党の実務者は11日午前、衆院議員会館で税制に関する分科会の初会合を開いた。自民党は消費税率を2014年4月に8%、15年10月に10%へ2段階で引き上げる政府・民主党案に同意した。焦点の低所得者対策に関しては各党の主張は平行線をたどり、12日に改めて協議することになった。

消費増税について公明党は、社会保障改革の全体像の提示が前提だとの従来の立場を崩さなかった。

野田佳彦首相は11日午前の衆院一体改革特別委員会で「会期末の21日をにらみながら(野党との)合意、採決を目指し、最大限の努力をする」と強調した。

低所得者対策について、政府・民主党は10%への引き上げ以降に、所得税控除と現金支給を組み合わせた「給付付き税額控除」の導入を検討している。自民党は11日の会合で、これに反対し、生活必需品などへの軽減税率の導入を検討すべきだと主張。8%の際に政府が実施するとしている「簡素な給付措置」は容認するとした。また、経済状況次第で増税を停止する景気条項に関しては、成長率の明記は必要ないとの見解を示した。

by Yahoo!ニュース



これには当業界も相当キツくなりますし、諦めるオーナー様もいらっしゃるのではないでしょうか。



LINEで送る

常時山本の覆面調査

店舗にいると何が良くて何が悪いのか分からなくなる時があります。そんな時は第三者の視点で観る事も必要です。

①競合店と比べると自店はどうなのか。
②自店の強みは何なのか。
③不正はされていないか。

などなど、改善する事で全体のパフォーマンスを上げ支持率へと繋げましょう。

常時山本の覆面調査については、こちらからお気軽に問合せ下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージはこちら

関連記事



  1. 増税ねぇ…。私が働いている間、景気がいいね!と言われる時代は来るのでしょうか?不景気、不景気と言われてた10年前よりもっと景気は悪い気がします。働けど働けど、なぜ景気は良くならないのでしょうか?どこに原因があるのでしょうか?



  2. >かっちゃん。さん

    ほんとですよね~。
    価格破壊ってやつは、何時から始まったのか、わかりませんが、なんでも安く買えるのも有り難いですが、製造コストも下がるから、給料も下がるんだと思いますよ。

    (・_・、)

    時代の流れは、善くも悪くも止められないですよね~。
    (・_・、)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

株式会社エコネット様

株式会社エコネット様

パチンコ転職ナビ様

パチンコ転職ナビ様

株式会社TABEO(タベオ)

P・S店専門ホームページ制作会社様

広告募集中!

広告募集中!

読者になる

RSSでブログを購読

アクセスカウンター

  • 8858昨日の閲覧数:
  • 179612月別閲覧数:
  • 28現在オンライン中の人数:

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Twitter

最新の記事

アーカイブ