~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

皆様、こんばんは。


本日の雨は酷かったです・・・

道路に水が溜まり運転するにも危険で、さすがに交通量も少な

かったですね。



さて㌧、標記の件です。

先日アップしました山口県岩国市のグランド直後の即倒産の件で、

水面下では怪しい動きがあったようでお伝えしたいと思います。


結論、これは計画倒産だった!?

このお店は元々、ニ○ー○ン島でガ○ア使用に造られていたのだが、

どういう訳かガ○アが出店するに至らなかった。

理由は財務事情なのか、それとも・・・。 そんな事はどうでもよい!


この時期、「衆院山口2区補選」 があったのはご存知の通りですが、

これに関わると言えば想像がつくだろうか!? 山口県と言えば、

安倍元総理の地元です。


要するに、新規出店時の設備投資金額に上乗せをし選挙活動費と

して国会議員に献上していた可能性が出てきた。。。

あ、そうそうニ○ー○ンとガ○アって仲が良いんですよ^^;


まぁ、全国展開しているチェーン店であれば国会議員の一人や二人

と繋がっているのは当然なのかもしれない。 10年程前だろうか、

東京の○○○○も遠○で捕まり営業取り消しになるところだったが、

国会議員に○○億円で3ヵ月の営業停止で済んだという記憶がある。




皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日ワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

     ↓  ↓  ↓

    





LINEで送る

常時山本の覆面調査

店舗にいると何が良くて何が悪いのか分からなくなる時があります。そんな時は第三者の視点で観る事も必要です。

①競合店と比べると自店はどうなのか。
②自店の強みは何なのか。
③不正はされていないか。

などなど、改善する事で全体のパフォーマンスを上げ支持率へと繋げましょう。

常時山本の覆面調査については、こちらからお気軽に問合せ下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージはこちら

関連記事

    • 八百長
    • 2008年 6月 22日



    入社式でも国会議員の名前で祝辞が代読されてるらしいしね。

    • 2008年 6月 22日



    この業界どこもかしこもこんなのばっか

    • まおまお
    • 2008年 6月 22日



    最後の伏字4文字の話って本当の話だったの?
    私も聞いた事ありますが、ネタだと思ってたww
    新宿のあそこですよね・・・?

    • 2008年 6月 22日



    腐れ業界

    • X
    • 2008年 6月 22日



    そりゃ~、20店舗以上のホールコン全てB仕様の企業もありますからね~w

    • え?
    • 2008年 6月 22日



    新宿?渋谷じゃなかったでしたっけ?営業停止

    • カープ頑張れ
    • 2008年 6月 22日



    きわどい情報ありがとうございます。
    でも常時さん、身の危険は大丈夫ですか?
    こちらとしてはそういった情報はバチコーイってかんじなんですが。
    危険を省みずバンバンこんな情報を提供している常時さんこれからも頑張ってください。

    • カンチ
    • 2008年 6月 22日



    本来はお客に還元すべき金を腐った政治屋にバラまいてるんだから、グランドOPでも出す訳ないですね。

    腐れ政治屋と共に早くこの業界から消え失せてほしいです。

    • 2008年 6月 22日



    最近○チンコマイスターなる教祖が業界批判しているが、どう思いますか?

    • サラリーマンじん
    • 2008年 6月 22日



    デカイグループ店程、出方が遠隔ぽいし、怪しい裏では客からボッて、北朝鮮だけじゃなく政治家や役人に金を流してるんですね

    • 都人
    • 2008年 6月 22日



    沿革というより掘る根の流れがありますよね。
    流れが掴めれば当たりも掴めるので重宝させていただいてます(^◇^;)

    腐った奴らから回収しまくったる!-_-#
    これが私のモットーです。



  1. 渋谷ですかね?

    こんな場所に書いて大丈夫なのかなぁ・・・
    まぁ、国会議員様は自民党を離(以下自粛)

    • 渋谷区民
    • 2008年 6月 23日



    マエ十
    ルス年
    ハパも
    ンス経
    渋でj日っ
    谷拓て
    ででな
    すない
    。く。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

株式会社エコネット様

株式会社エコネット様

パチンコ転職ナビ様

パチンコ転職ナビ様

株式会社TABEO(タベオ)

P・S店専門ホームページ制作会社様

広告募集中!

広告募集中!

読者になる

RSSでブログを購読

アクセスカウンター

  • 9591昨日の閲覧数:
  • 100155月別閲覧数:
  • 44現在オンライン中の人数:

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Twitter

最新の記事

アーカイブ