~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

皆様、お疲れ様です。


本日は上野村で機械を観てきました。

気になっていた「CRダルマッシュ」は、見た目や演出は良いのですがスペックが厳しいですね。


 ※スペック表を添付いたします。
  常時山本


確変中は全て2,000個ということでヤバいのでは?と思っていましたが、確変への入口が25%と狭い。 また触れ込みはSTですが内部的には時短の可能性があり、これでバランスを取っているようです^^;


これにより、等価分岐でもスタートが7.8回もまわせるというシミュレーション・・・



そして「ドロンジョにおまかせ」ですが、演出面で平和の昔ほどのインパクトが無い。。。

通常時とART中の純増が3倍という触れ込みですが、そのスピードを感じられなかった。


昨年よりこちらの機種も気になっていたのですが微妙でした^^;





LINEで送る

関連記事



  1. ダルマッシュ期待してるんですが~

    >確変への入口が25%

    通常状態から、初当たり時→75%が確変で25%が2000発 ですよね。

    150回転全部STじゃないんですね;
    スケ番デカのSDNボーナスみたいにST+時短=150なのかな。 だとしたら、さほど革新的な台とは言えないかもですね。



  2. 先日、常時さんがアップしたハリウッド二日目に行ってきました。

    自分はスロット優先券を持っていましたが、100くらい繰り上がり入場できました(笑)。開店後もしばらく二階フロアのジャグとパチンコはほとんど客のいない状況で、すでに等価交換の通常営業といった雰囲気でした。

    自分は番長でまぐれ勝ち。高設定は島に1、2台ですかね。パチンコも回らなかったし。

    気付いたこと…スロのデータ表示機は高い位置にあり過ぎて首が疲れました(笑)



  3. >まさ8さん

    はい、そうでしたね^^;



  4. >yukijiさん

    情報を有難うございます^^

    騒ぐほどでも無かったってことですかね!?



  5. 等価分岐は6.9回くらい…だった気がします。仕事人が甘い上に甘く使う必要があるので、これはこれで有だと思ってます。もちろん少台数ですけどw



  6. >軌跡さん

    そうだったかもしれません。ご指摘ありがとうございます^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

新台ポスターデザイン定期便様

グローバルアミューズメント㈱

パチンコ専門WEB制作

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ