~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

皆様、こんばんは。

 

これもポイントに入るのかね!?

 

■ユニバーサルがパチスロ新台、攻略要素が増したハナビ最新作をリリース

 

ユニバーサルエンターテインメントはこのほど、攻略要素が増した人気タイトルの最新作となるパチスロ機の新機種「ハナビ通」(アクロス製)を発表した。

13d55d3c926de38466f3c23718f9ad1e-220x350

新機種は、前作の基本的なゲームフローやリーチ目、演出法則などを継承しながら、RB中とRT中の技術介入要素がレベルアップ。このうち、RB中にはBB中同様のチャレンジ要素が追加され、最大獲得枚数が前作の104枚から116枚に上昇している。

 

また、JAC INの延命がポイントとなるRT中は、変則打ちで成立役を判別するという、4号機を彷彿とさせる技術介入性を創出。攻略時の達成感を刺激する仕様となっている。

 

ホール導入予定は5月下旬から。

 

by 遊技通信

 

基本的には現行と同様で、REG枚数が104枚から116枚(技術介入)へ増えた分、設定⑤⑥の確率が若干辛くなった感じ。 それと花火チャレンジ中のJAC INが告知されない。

 

ハナビ好きには良いかもしれない。 ただ5.9号機だし、これを買える法人は限定されそう。

 

LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


パチンコ転職ナビ様

売り場検定

喫煙環境のルール

広告募集中

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ