~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

ナデシコ稼働状況

皆様、お晩です。


野党は、「消費税を4年据え置き」とマニュフェストを掲げましたね。 これだけで一票!!(違うかっ・・・



さて㌧、標記の件です。

三共の「CRF機動戦艦ナデシコ」の完売御礼FAXがきたと思ったら、今後は「まだ、受注間に合います!」と必死の訴え。。。 完売してないじゃん!!


常時山本


先日、8/9(日)の昼頃に秋葉原へ観に行った際には、すでに何台か空き台(約8.5割稼働)がありました。。。 先行導入で、まだ1週間しか経っていないのに空き台ですか・・・!?


先行導入に関しては、メーカーから調整指示が条件で導入となっております。 勿論、データ取りのためです。 この内容は「1回当たりの出玉数2,200個」と、付け加えるとすれば「スタート6.0回以上」「確変ベース90%以上」の3つです。


データ取りのために調整しているということは、お店が利益を取るために調整をしていないということになります。 が・・・、元々基板自体が辛ければお客からしてみても辛い印象になるため客離れも起こるでしょう。



って、また三共の話しか・・・!? いつもネタを提供してくれる三共に感謝せねば。。。





LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

新台ポスターデザイン定期便様

P-SENSOR様

パチンコ専門WEB制作

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ