ナデシコ稼働状況

ブログ

皆様、お晩です。

野党は、「消費税を4年据え置き」とマニュフェストを掲げましたね。 これだけで一票!!(違うかっ・・・

さて㌧、標記の件です。

三共の「CRF機動戦艦ナデシコ」の完売御礼FAXがきたと思ったら、今後は「まだ、受注間に合います!」と必死の訴え。。。 完売してないじゃん!!

常時山本

先日、8/9(日)の昼頃に秋葉原へ観に行った際には、すでに何台か空き台(約8.5割稼働)がありました。。。 先行導入で、まだ1週間しか経っていないのに空き台ですか・・・!?

先行導入に関しては、メーカーから調整指示が条件で導入となっております。 勿論、データ取りのためです。 この内容は「1回当たりの出玉数2,200個」と、付け加えるとすれば「スタート6.0回以上」「確変ベース90%以上」の3つです。

データ取りのために調整しているということは、お店が利益を取るために調整をしていないということになります。 が・・・、元々基板自体が辛ければお客からしてみても辛い印象になるため客離れも起こるでしょう。

って、また三共の話しか・・・!? いつもネタを提供してくれる三共に感謝せねば。。。


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP