皆様、お疲れ様です。
さっそく標記の件です。
本日は、オリンピアの「めぞん一刻」です(遅っ・・・
可もなく不可もなくってところでしょうか・・・。 納期は盆明けの8/23(日)で申し分なし。 また、価格は分離筐体で@30.8万円と安価。 内容はなごみ系、かつ、無限ARTなどもあり瞬発力がある機種に仕上がっている。 早い納期で少台数であれば良いかもしれない。
続いて、JPSの「2027Ⅱ」です。
元々、イメージが悪かったため眼中になかったのですが、内容を観ると最近売れている機種を踏襲している。 内容はキン肉マンタイプで、緑ドンの純増を2.0枚へ増やしその分のTYを減らしたイメージです。
おそらく販売条件が無ければ普通に3万台は売れるのかもしれない。 こちらも納期が8/23(日)で、16台以上が最短で、8台以上が2週目、4台以上は約1ヵ月後の納品。 価格は値引き後で@39万円と高価ですし、台数条件から判断しても却下ですね。。。
めぞんは試打しましたが、かなり良いと感じました。台数をまちがえなければ鉄板です。
2027は16台しばりが、自信の表れなのか?金を集めたいだけなのか?と考えてしまいますが、今時は前者の考えが妥当なのでしょう。期待してます。
2027はいち早く導入して雑誌に設定判別など詳しい内容が掲載されるまでに抜きたおす機種でしょう。
長期稼働を見込めない機種ですからね。
JPSごときが 16台??? 調子のりすぎ 山本さんのいうとうり却下ですね 私 天外魔境かいだとおもいます
2027は初代が画期的な優良機だったのに
欲を出してホールの利益率を上げようとした「X」が墓穴
あそこでブランドが崩れた勿体無いパッケージ
堕ちたブランド力で台数縛りでは
買い手を舐めてるとしか・・・
めぞんその他はどれも大差ないですね。