皆様、お疲れ様です。
毎日、暑かったり寒かったりで何を着るか迷う今日この頃・・・^^;
さて㌧、標記の件といきます。
前回は「そんな機種はもう外してるよ!」という雰囲気満載・・・
さら~に!? これでもかとヤリを投げ続けてみる。。。
1.超お父さん2(SNK)
⇒ チャンスゾーン終了後、600Gハマリでチャンスゾーン突入。
2.スーパービンゴV(ベルコ)
⇒ ビンゴゲーム終了後、900Gハマリでビンゴゲーム突入。
天井ビンゴゲームは、80%=ビンゴチャンス・20%=天井AT。
3.哲也(アリスト)
⇒ 天運チャンス終了後、500Gハマリで天運チャンス突入。
4.マジックモンスター(オリンピア)
⇒ チャンスゾーン終了後、120Gハマリでチャンスゾーン突入。
5.湘南爆走族V2(大一)
⇒ ブッこみ終了後、400Gハマリでブッこみゾーン突入。
6.ちょいスゴ(エレコ)
⇒ BB終了後1200Gハマリ、RB終了後1000GハマリでRT発動。
ボーナス成立まで継続(RT中は+0.4枚)。
7.シスタークエスト(SNK)
⇒ ボーナス終了後、999GハマリでRT発動。
ボーナス成立まで継続(RT中は+0.02枚)。
新機種は後日にて。。。m(_ _ )m
そして、皆様からの多数のコメントありがとうございます。
こちらに関しても後日、改めて返答させていただきます。
皆様のお陰でランキング上位が維持できております。
一日ワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m
↓ ↓ ↓
以前通りすがりとしてコメントさせて頂き、お返事を頂き嬉しく思います。
※下の項目で在日とかの話題を連投した通りすがりさんとは別人です。
さて、パチンコ・パチスロ業界は既に淘汰の時代に突入したのは明白だと思います。
今回の冬ソナ2で3大メーカー、業界の総意として客単価を引き上げて利益を出す方針に向かった事が明白になりました。
これでは冬ソナ特需を期待出来ず、逆に今後好材料が無い為に金融機関が引導を渡す店が急増しそうです。
そして昨年一年間での不正ロムや脱税による検挙数は10件近くに上ります。
総店舗数から考えても、一業種としては違法行為の検挙数としては抜きん出ています。
このような状態では業界不信はもはや払拭できないでしょう。
これからは遊戯人口は更に激減し、一部の体力のある店と淘汰される店に二極化されて行くのは明白ですよ。
連投すいません。
大手パチンコチェーンなどで一円パチンコについて訊くと吐き捨てるように嫌悪感を表します。
コンサルが入ってコンサルだけが儲けて店も客も損をするだけだかららしいのですが。。
客を食い物にするのは良くて同業者が食い物にされたから気にくわないというメンタリティが理解できませんね。
業界関係者には過去に持っていた共生と言う概念を思い出して欲しいものです。