新規出店状況④

ブログ

皆様、こんにちは。

本日の気になるネタは、こちら。。。

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

常時山本

「直江兼続」、この画像いいですねぇ^^

しかも、フィギュアまで出ているんですね^^;

常時山本

島上に飾りましょうかね・・・^^;

さて豚、標記の件です。

遂に、「KEIZ新高円寺店」 の機種構成が明かされました。

常時山本


見ての通り2022台の長い島です。 真ん中に通路を挟んだ方が良いと思うのですが、台数を少しでも多く設置したかったのでしょうね。

1Fは予想通り、地中海・エヴァ・慶次斬の2BOXずつですね。 いよいよ明日開店ですが、結果はいかに・・・!?


関連記事

コメント

    • TK
    • 2009.06.07 4:04pm

    明日楽しみに行ってきます。
    初日に会員証作りに行ってきたのに、抽選の結果、整理券番号は200番台・・・。
    何を打とうかな。
    けど、13時オープンで何時まで営業してくれるかな。

    • 無名
    • 2009.06.08 12:06am

    >TKさん

    等価(なハズ)だから、あまり期待しない方が…。ただし等価なら短時間でも、それなりにはなるってのもある。

    等価なら、ちょっと前の飯田橋プレサスは2日目くらいまでは29の台とかあったし、数年前に立川D'ステーションが東京初進出した時も26くらいは沢山あった(丁寧に打てば)。

    私は他店の平常をチェックしてから行くつもりですけど。期待収支が同じなら時間の長い方を選びますわ。

    • 村上ポンタ重明
    • 2009.06.08 12:21am

    >無名
    立川はもっと甘かったぞ。
    飯田橋は開店から数日はパスしたが、そこまで回っていたとは聞いていないな。どのみち飯田橋は出玉関係最悪なんだから、その事も書いとけよ。

    • 無名
    • 2009.06.08 12:40am

    >村上ポンタ重明さん

    確かに出玉は少なかったですね。回ってるんで、まぁ相殺してアリかという感覚で失礼。

    立川は、私の台は見た目では悪い方だったんですよ。
    だから、全体的にそれ以上はあるな、とは思ってましたが、裏付けは無かったんで、自分台のデータって事です。

    • 村上ポンタ重明
    • 2009.06.08 12:42am

    >無名
    ちゃんと一日中データ取ってますか?

    あと
    1000分の1のデジパチがボーダー分回っても、引き分けにはならない。
    それと同じで、1パチなりの回転があったとしても結局負ける。

    ↑↑↑↑
    この書き込みは何なんだよw

    • 無名
    • 2009.06.08 12:53am

    >村上ポンタ重明さん

    「1パチ~」の話、なんか変ですかね?

    更に前日のコメントと、どっちがなんだか、色々混乱中。

    • 村上ポンタ重明
    • 2009.06.08 1:06am

    >無名
    口アングリ(呆)

    • 無名
    • 2009.06.08 1:16am

    >村上ポンタ重明さん

    イヤ、つまりね、そんなにハイレベルなハナシを細かくしないでくれ、って事ですよ。
    更に、変だと思ったら、ソッチから具体的に解説して正して下さいよ。

    その方が発展的でしょ?
    乱暴な表現もなるべく控えてさ。

    「剛紫」の時とは、印象がかなり違うんだよな~。

    • 村上ポンタ重明
    • 2009.06.08 1:20am

    >無名
    >「剛紫」の時とは、印象がかなり違うんだよな~。

    当たり前。接し方は相手に合わせますから。

    • X
    • 2009.06.08 1:30am

    ポンタさ~、常駐してもいいが発言はするなwww
    これでいいか?

    • TK
    • 2009.06.08 1:31am

    >無名さん

    返信ありがとです。
    けど、改めて機種構成を見てやっと気付いたのですが、京楽が1台もないんですよね。
    ちょっとビックリです。進化系はゴメンってこと!?

    • 俺が答えて見る
    • 2009.06.08 1:36am

    1000分1のデジパチのボーダーの台打てば±0になるだろうし1パチのそれなりの台打ったらそれなりの結果になるんじゃないの?

    違うならそれは不正が行われてるかボーダーの計算が間違ってるんじゃないの?

    • JJ
    • 2009.06.08 1:46am

    >俺が答えて見るさん

    1パチはそうでもないんだよ。

    換金差がまず厄介でね、それに1パチ用に台を開発してないでしょ。

    1パチのメリットは現金投資のみで、持ち玉になったら逆に不利な事が多いんだよね。

    結果を残すには、手数料無し貯玉再プレイ無制限じゃないと難しいと思う。

    つまり等価交換前提なら結果が出るかもって事です。

    それ位1パチはキツいですよ。

    • 村上ポンタ重明
    • 2009.06.08 1:56am

    >X
    貴様が消えなさいね。

    • 村上ポンタ重明
    • 2009.06.08 1:58am

    >JJ
    無名と二人で池沼コンビ結成だなw
    糞ワロタww

    • 無名
    • 2009.06.08 2:02am

    >俺が答えて見るさん

    だいたいはJJさんが言ってるけど、とにかくレートに無理があるって事。
    つまり、デノミするにも程がある、って事なんですよ。
    あと、1パチ対応のボーダーって、実践があるメジャーな雑誌で見た事あります?

    それはつまり、そういう事なんですよ。非現実的って事なんですわ。

    • 村上ポンタ重明
    • 2009.06.08 2:07am

    >無名
    >あと、1パチ対応のボーダーって、実践があるメジャーな雑誌で見た事あります?

    関係ねーよそんな事ww

    JJと無名の二人は頭がおかしいとしか思えない。

    • 無名
    • 2009.06.08 2:11am

    >村上ポンタ重明さん

    もういいよ(笑)。
    「池沼」とか言っても、ダメだって。
    過半数の人は判らないんだから。
    2ch.過ぎるんだから。

    • 村上ポンタ重明
    • 2009.06.08 2:15am

    >無名
    だから「JJと無名の二人は頭がおかしいとしか思えない」と、アホにも分かり安く書いておきました。

    • 村上ポンタ重明
    • 2009.06.08 2:19am

    ちなみに、長い目で見れば「俺が答えて見る」氏の言う通りである事は、精神異常者の方以外には分かる筈です(笑)

    • GM
    • 2009.06.08 2:33am

    パチンコで1日回せる回転数は現実的に3000回転と少しぐらい
    1000分の1確率台なんかを例えに出すのがナンセンス
    しかしながらボダ±0の台を打てば収束するのに時間がかかるが最終的に収支±0に近づくんじゃないの?

    • GM
    • 2009.06.08 3:05am

    1パチで4パチ並みの収支をあげるのは現実的にムリでしょう
    しかしながら単純に収支プラスで良いのならボダ超えを常に打てば可能でしょう

    JJ氏の 1パチのメリットは現金投資のみで、持ち玉になったら逆に不利な事が多いんだよね

    発言はおかしいですよ。アホなんですか?

    • 無名
    • 2009.06.08 3:25am

    >GMさん

    確かに1000分の1はナンセンス。
    でも、かつての約500分の1のヤマトやスターウォーズはどうですか? これで2円等の低換金だったら?って事の例なんですよ。

    通常の雑誌のボーダーラインは、打ち出し割合(営業時間に対しての実稼働時間)を15%弱程度に設定して算出している。
    つまり、トイレに行ったり、ジュースやメシ程度が限界で、長電話とかをやってると時間切れです。

    …で、低換金で良く回るんだから、時短効果も最高になるわけですが、前述のトイレやジュース等の時には、失う時間の損失も割合として大きくなっちゃうよ。って事です。
    そもそも、まともな雑誌は1円のボーダーを出してないでしょ。さらに「思ってたより回ってない」とか「思ってたより出玉が少なかった」とかになると、目論みとのブレはかなり大きくなりますよね。

    で、現実にウン万ってな調整にはなってない。(ほとんどの店は換金を下げる事、それ自体で利益を出そうとしてますから。だから、回らないんです)…で、それならば、普通の換金を対照にして台探しをした方が、まともな台にありつけますから。

    そういった意味で、結果が判らなすぎるから、「ダメ」と表現したんですよ。

    • 2009.06.08 3:50am

    >無名
    全然違う話になっててワロタww

    かなり本格的なキチガイ粘着なんですね。

    • 無名
    • 2009.06.08 3:55am

    >GMさん

    補足です。
    JJさんの「1パチのメリット~」の真意は、私もイマイチ良く解りません(笑)。

    4円等価と1円等価で、もし期待日当が同じなら、安定度としては1円等価の方が高くなります。ただし前コメで書いたように、様々な要素でブレも出ますよって事です。

    まぁ、1パチは換金せずに、モノに換えるのがイチバンではないですかね?

    • きっかけ
    • 2009.06.08 6:57am

    プチ情報

    新橋アステ○ルビルは
    現在売りに出されています。

    • 村上ポンタ重明
    • 2009.06.08 7:30am

    >きっかけ
    マジですか?かなり意外です。
    >無名
    いつもの通り、間違い指摘されると問題をすり替えて、また朝まで粘着してたんですね(爆)

    >1000分の1のデジパチがボーダー分回っても、引き分けにはならない。
    それと同じで、1パチなりの回転があったとしても結局負ける。
    ↑↑↑↑↑
    (笑)(笑)(笑)

    • 豚上重明
    • 2009.06.08 9:35am

    〉ポン太
    キチガイ相手、大変乙。
    所詮さ、丁寧に説明したって突き放したって結果は変わらないから相手する時間が無駄だって。

    JJとか言うガチのキチガイは、打つ際は千円分を計測して回るとか何とか判別出来るプロ(笑)なんだろ?

    一円で勝てる理論を教えたって、タネが無いから依存風味で遊戯されている様にしか見えないな。

    ネット番長はいいよな、何でも情報仕入れてなりきれる時代なんだからよ(笑)(笑)(笑)

    • JJ
    • 2009.06.08 11:04am

    >GMさん

    みんなに分かりやすく書くってのは文才があればこそだから。

    俺には無名さんみたいに文才ないんで分からなけりゃスルーで。

    • 村上ポンタ重明
    • 2009.06.08 11:32am

    >豚上重明さん
    真性相手にいつまでもレスをしている自分も自分ですが、まさか、こんなところでガチのキチガイを二匹見つけるとは思って無かったす(笑)

    二匹とも、自分が明らかに理論的に破綻をきたしていても決して心が折れる事はなく、強引に別の話題にすり替えて粘着し続ける真性のキチガイですから、インチキ常時のブログにはお似合いのヨゴレでしょう(笑)

    • TK
    • 2009.06.08 12:43pm

    KEIZ開店20分前ですが、まだまだ空席あります(笑)
    地中海とエヴァ5、甘デジは埋まってますが、慶次なんかは半分以上空いてます。
    整理券と一般入場では埋まりきりませんでした。。

    • 豚上重明
    • 2009.06.08 1:05pm

    まぁキチガイは自覚症状が無いからキチガイと呼ばれる訳だが。 キチガイの財布に諭吉はまた入ってますか?(笑)

    • JJ
    • 2009.06.08 1:42pm

    アンボンタンのコメ一昨日からずーっと見てきたけど、へ理屈は必死になって否定してるが、2ちゃんのキチガイ住人って言われても一切否定しないのは多少なりとも自覚はあるみたいだな。

    普通の奴はそっちを否定するか、2ちゃん用語控えるけど。
    ここの会話のレベルにもついていけないみたいで、幼稚なコメを自作自演しながら必死に粘着してるのも笑える。

    2ちゃんの住人になると社会復帰するのは不可能って言われるけど本当なんだな。

    • 豚上重明
    • 2009.06.08 1:45pm

    キチガイ、OK?

    • 村上ポンタ重明
    • 2009.06.08 2:06pm

    >JJ
    真性のキチガイにキチガイと言われて気にする者等いる訳ねーだろ(笑)

    精神障害者が相変わらず必死過ぎてワロタww

    • 俺が答えて見る
    • 2009.06.08 4:33pm

    あのー、休憩長いとかアタッカーが悪ければボーダーが変わるのは当たり前じゃないですか…

    雑誌のボーダーラインがって言ってますけど出玉も一定の数で想定してボーダーラインを算出してる訳で仕事量変わったりアタッカーフルオープンで出玉減ったら雑誌のボーダーでは無くなる事は1パチだろうが4パチだろうが分かってますって。

    1パチだからとか1000分の1の台だからと言って稼働時間や出玉関係がボーダー計算した時の値ならそれは±0に理論的にはなるだろうし稼働時間短いとかアタッカー悪くて出玉少ないとかは書いてくれないと普通分からないよ。

    • 村上ポンタ重明
    • 2009.06.08 5:00pm

    >俺が答えて見るさん
    無名は自分で正確なボダを出せないキチガイだから、何を言っても無駄です。
    君の言う通り、条件が変わればボダ自体が変わる訳ですが、正論を述べている限り、延々と話題を反らした詭弁の数々で粘着されるでしょう。

    誰にでも分かる明確な間違いを、誰にでも分かる正論で諭したが最後、延々と精神異常者特有の現実逃避的言い逃れレスで、寝る間も惜しんで相手に粘着する。

    それが真性キチガイ粘着、JJと無名なのです。

    • GM
    • 2009.06.08 6:57pm

    >JJ
    1パチのメリットは現金投資のみで、持ち玉になったら逆に不利な事が多いんだよね

    現金投資がメリットになるなら出玉、持ち玉は使わず常に現金投資でプレーしたらよいではないですか(笑)
    とにかく意味不明。

    文才以前の問題だとおもわれますが。

    • 村上ポンタ重明
    • 2009.06.08 7:12pm

    >GM
    要するに、そういう事なんですが・・・
    何分にも相手がアレ(笑)ですからくれぐれもお気をつけて下さい。

    • JJ
    • 2009.06.08 9:00pm

    >GMさん

    ならわかりやすく説明してくれるかな。

    指摘してくる位だから説明出来るよね?

    • 無名
    • 2009.06.08 9:20pm

    バカ丸出しで、またやりあってるのかよ。

    お前らマジでバカすぎんぜ
    ここで、言い争って何になるんだよって感じだよな。
    色んな意見を持った奴がいるんだから否定すんなよ。何を考えようと何をしようと勝手だろう。

    • GM
    • 2009.06.08 9:42pm

    >JJ
    わかりやすく説明して?何について?
    説明もなにもJJ氏の

    1パチのメリットは現金投資のみで、持ち玉になったら逆に不利な事が多いんだよね

    発言について理解不能なんですけど(汗

    あなたのお友達だと思われる無名氏も25にて

    JJさんの「1パチのメリット~」の真意は、私もイマイチ良く解りません(笑)。

    と発言されています。
    私も無名氏と同じように理解不能なんです。

    • JJ
    • 2009.06.08 10:01pm

    >GMさん
    だからそこの理解不能なところを、理解出来るように説明してって事。

    1パチのメリットデメリットについてさ。

    • 無名
    • 2009.06.08 10:27pm

    41は俺じゃねーぞ!(笑)

    でも、まあ内容的には大体そんな感じで。

    お疲れーっす。

    • GM
    • 2009.06.08 10:40pm

    >43
    JJ氏のような人間でもなんとか遊べる(←メリット)が
    たいして金にならん(←デメリット) それが1パチ。

    • JJ
    • 2009.06.08 11:28pm

    >GMさん

    そういうことですか。

    わかりました。

    これ以上ひつこく粘着するのは失礼なのでこれで。

    • GM
    • 2009.06.08 11:49pm

    >JJ氏

    わかればよろしい。

    しかし・・・・この後味の悪さ・・・・・
    バカにされている気がする・・・・・。

    • JJ
    • 2009.06.09 12:12am

    >GMさん

    ちょっとそれは考えすぎかと。

    あまりひつこいのは好きじゃないから。

    • 無名
    • 2009.06.09 12:37am

    >GMさん

    私の方からも…。

    私は「~ちゃんと収束しますか?~」(でしたっけ?)との部分をパッと見たときに、
    「ちゃんと数字が出ますか?」という意味と解釈してしまいました。…つまり、最初の部分で金(かね)的な質問か、と早合点してしまった訳です。

    …なので、あの様な説明をしてしまったのです。大変失礼しました。

    また、第一印象で超初心者なのか?と思いこんでしまった事も、誤解を加速させました。
    その後、「出玉が少なかったらボーダーが変わるのは当たり前~」的な記述を見て、え?ちゃんとワケ解ってるじゃん?なんで?、と思って気付いた次第です。
    よって「ちゃんと収束します」って事です。

    今日は終日外出しており、返事及び訂正が遅れた事も合わせてお詫びします。

    ↑「まだ、勘違いしてますかね?」

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    今考えると・・・

  3. 3

    中古価格

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP