皆様、こんにちは。
先程、展示会にて「スロエヴァ」を観てきました。
結論 : 微妙です。 適正台数でw
メリット : エヴァ初のART機でボーナス込み(A+ART)
クオリティーは高い
覚醒ARTの高揚感と爽快感がある
デメリット : 基本的に辛い。
覚醒ARTがあることによってボーナス確率が辛くなった。
納期&販売台数 : 2/24(日)~ 50,000台
3/3(日)~ 10,000台
3/10(日)~ 10,000台
スペック : A+ART(1セット=30G+α、純増約1.6枚)
出率 = 設定①・・・97.4%、設定⑥・・・114.8%
※詳細は「チケラッチョ様」をご参照ください。
備考 : ART中のネルフマーク揃いはセット数上乗せか!?
128Gってのは、レア小役期待度アップのチャンスゾーン。
初コメント、お邪魔します。
最近のビスティは中身より演出と版権力で売る感じが強くて厳しいですね。
ビスティに限らず打ち手が高設定を座っても恩恵を受けられないケースが多かったり、高設定に気付けないで終わりとか、、荒波仕様の代償ですが長く使えるイメージがわかなくて、、
結果打ち手、店側が辛い思いを、、、
毎日打ってその内8割位は楽しめるような台を打ち手の立場で作って欲しいなんてずっと思ってます。
覚醒ARTいらないですよね…
最近の荒波にはついていけない…
新台など前までは興味ありましたが…
もう興味も無くなりました。
またキツい台だろう…
薄いとこ引かないと無理だ…
メーカーはこんなんばっか出してますが…
そりゃ~やめる人が増えるわ。
>ふぁふぇさん
仰る通りです。。。
>招かれない猫さん
結局は、メーカーは
台を買ってくれる店が
お客様ですから
店の粗利確保しやすい
マシン開発に
傾きすぎた
結果だと思いますから
業界全体含めて
自業自得なんだと
思いますわ
(・_・、)
>鰐蜥蜴さん
粗利確保をし易くつくっている訳ではないと思うのですが、ユーザー目線でつくっていない開発陣がいるのは確かな事です。
打ったこと無い人が開発にいるって有り得ないですw
>常時山本さん
まあ、どんな仕事にも言えますが、
製造業でも有りますが、
機械加工を
した事ないのに
設計するって
いったい・・・・・
(笑)
加工をしらない人の
設計は
凄く読み難いですし、
現実味がない
って感じしますが、
まあ、分業で仕事してますから
仕方ないのかもしれませんが、
個人個人が
そこら辺の感性を
上げるしか
ないですねー。
(・◇・)
>常時山本さん
でも、お客様の対象が
ホールである以上は、
ホールの声は
届いても
打ち手の声は
全く届かないですからねー。
無意識でも
必然的に、
粗利誘導な開発に
なると思いますよ。