皆様、こんにちは。
KPEの「上杉謙信」よりもこちらの方が気になったので・・・実機の設定⑥を試打したんですが。。。
結論 : アリなんでしょうか。
メリット : 前作「ひぐらし」よりも認知度が高いのと、販売台数と納期。
デメリット : 演出が単調すぎて間がもたない。
スペック : A+ART(50+α)※純増約1.5枚、BB=約204枚・RB=約53枚
備考 : 連続演出になると高確や前兆が濃厚と、分かり易いのかもしれま
せんが低確時はほぼ何も起きないw
最近の多彩な演出に慣れている人からすれば、物足りないという
印象かもしれません。
とは言え、三洋の「聖闘士星矢」の殺到が予想される訳で・・・他に無いですからね。。。
最近ブログの内容がつまらないのは例のクレームのせいですか?
それとも単なるネタ切れ?
明日は京楽のAKB発表会についてかな。
ちなみに私も横浜アリーナに行きます。
常時さんのブログ期待しています。
常時さん、生意気言わせていただきます。
試打は是非、設定1でもお願いします。設定1でもおもしろいと思われる台が本物なのではないかと…。ホールで打ち手が打つのは、ほとんどが1です。出れば、どの台でもそれなりに楽しいわけであって…。6で微妙な台は、1なら…。
あと、聖闘士星矢はモロ世代ですからね。否応にも期待してしまいます。三洋と言うのが微妙かと思われますが、パチの2の舞いにならぬことを期待してます。ひとつ思うのですが、こういった版権、特にミュージシャン版権ものは、メーカー開発者はもとより、ファンの意見を取り入れた方が絶対いいと思うのですが…。過去の産物ですと、XJAPANや相川七瀬ですか。あのTOSHIの「なかなかいいぞー!!」の声が裏返ってるのがどーしても気になるんですよね。
個人的にはモンスターハンターが長期稼動しないなら、押し順ART機はもうHITしないと考えています。
相当面白いのに、運用を失敗したホールには嫌気がさしております。
設置当初に抜き過ぎたんです。
モンハンを作ったメーカーもクエスト発生率に設定差があって、ART突入率がそれによって左右されている事をもっと早く、エンドユーザーに教えるべきでした。
とても残念です。