皆様、こんばんは。
先日ですが観て来ました。。。
ちょっと拍子抜け!?
せっかくのコンテンツなのにもう少しつくりようがあったんじゃないかなと。
メーカーが得意とする高揚感のある演出や、秘宝伝と言えば高確率時のBGM。 あれが無いのは何故!?
スペックはA+ARTだけど、ARTはG数概念がなくライフがある限り続く(スゴロク形式で1G当り1コマずつ進む)。 途中レア役抽選でアイテムを受取ってスゴロクを有利に進めるというもの。 そしてG数・継続率概念も無く打ってて余裕ぶっこけないw (次セット確定はあるけど…
だって、有利区間⇒高確率⇒1/2当選とハードル高過ぎ!? まぁ分かり易過ぎるのを少し分かりにくくしたって感じ!? ※ART=1.4枚(ボナ込み=1.9枚)
以下、詳細スペック
コメント