~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

皆様、おはようございます。

 

すでにご存知の通りですが。。。

 

■6号機初のジャグラー新台が登場~PV第2弾公開

 

北電子が2020年のパチスロ新台第1弾として、6号機では初となるジャグラーシリーズを発売する。本機のホール導入は2020年春の予定だ。同社は12月25日、本機のPV第2弾を公開し、関係者の期待感を高めた。

 

パチスロ市場において不動の人気シリーズとなるジャグラー。その証拠に市場にはなお40万台ほどシリーズ機が設置されている。新台の開発にあたり同社では「ジャグラーのあるべき姿とは」という大きなテーマに挑戦し、細部までこだわった機械作りを敢行した。またさらなる楽しさもプラスされているという。

 

6号機のジャグラー系機種としては、既に「SアイムジャグラーEX-TP」が検定を通過している(12月5日付け広島県公安委員会など)。同社が公開した新台のPVでは「新ジャグラー誕生」「新しいがココに!」といったコピーとともにキャラクターや筐体のシルエットが描かれている。詳しい仕様やゲーム性は不明だが、近日中に公開されるだろう。

 

同社では、年明け1月7日に本機の新機種記者発表会の開催を決定。実機のお披露目ほか、トークセッションなどの企画が予定されている。

 

by グリーンべると

 







 

あぁ、展示会に行けるか微妙なのよね。。。

 

あ、ユーザーが待ち望んでいるタイトルにもすでに着手済みで、2020年内には販売か!?

 

LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


パチンコ転職ナビ様

食育マルシェ

プラスセブン株式会社 採用情報

広告募集中

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ