~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

Pトキオブラック4500

皆様、こんにちは。

 

先日ですが観て来ました。。。

 

■根強い人気を誇るパチンコトキオシリーズに新作、V入賞で約4500発の出玉感

 

平和はこのほど、根強い人気を有するトキオシリーズの新作となるパチンコ機の新機種「Pトキオブラック4500」(アムテックス製)をリリースした。

7a60a5c5bf8140b11eb670f4ace329be-226x350

始動口入賞で羽が開放して、最終的にV入賞を目指すという、いわゆる羽根物に近いゲーム性をもちながら、今作ではV入賞で約4,500個(10ラウンド×4セット)が獲得できる出玉性能を実現。瞬発力をより追求したスペックとなっている。

 

大当り中は右打ちし、盤面下部のアタッカーを狙うことでスピーディーに出玉を獲得できる。時短中も、大当りを4回繰り返すまで右打ち消化が可能だ。

 

ホール導入予定日は9月30日から。

 

by 遊技通信

 

ん~感覚的には16Rを狙って打つから、それが射幸性を増しているだけと言えばそうなんだけど。

 

持ち玉で遊ぶという話では無くなってくる。 まさに一発台。 これを上手く使える店舗って今あるかね!?

 

今後管理遊技機へ移行していったら、こういった機種は無くなっていくのかなぁ! 寂しいものですね。。。

 

LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


パチンコ転職ナビ様

売り場検定

喫煙環境のルール

広告募集中

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ