~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

皆様、お疲れ様です。


本日はイタイ話しから。。。


本日、某薬局に警察官3名が入っていきました。 しばらくすると、店員と50歳超えの主婦が出てきました。


まさか!?


思いは的中したようで、店頭に置いてあるトイレットペーパーと一緒に写真を撮られていました。 こんな大きい物でも盗ろうとするほど切羽詰まっていたということでしょうか!?


以前、TVでも見たことはありましたが実際に目の前でみてしまうと心が痛いです。 また今まさに、これが不景気の実態なんだと実感した瞬間でした。


ただね・・・。


仕事は選ばなければいくらでもあります。 そんな事をする位なら寝ずにでも働いたらどうですか!? 私だったら昼の仕事で足りなければ、夜中に警備の仕事をしてでも食い繋ぎますけどね!



それでは、標記の件です。

本日開催されたのが「創業アルゼ40周年記念式典」 です。


常時山本


今回招待されたのは、お得意様ホールの決裁権のある方々を対象に行われたようです。


今回、驚いたのは乾杯の発声が「サミーの里見会長」。。。 犬猿の仲と言われた二人ですが「一緒に業界を盛り上げていこう!」などの声が挙がった。


そして肝は、金融担当大臣である亀井静香氏です。


岡田氏 : もう少し当業界にも融資が下りるよう検討して下さい。


亀井氏 : 前向きに検討します。


岡田氏 : 警察庁にもよろしくお伝えください。


亀井氏 : まぁ、そのへんは・・・


とまぁ、こんな具合の会話が飛び交った。。。





LINEで送る

常時山本の覆面調査

店舗にいると何が良くて何が悪いのか分からなくなる時があります。そんな時は第三者の視点で観る事も必要です。

①競合店と比べると自店はどうなのか。
②自店の強みは何なのか。
③不正はされていないか。

などなど、改善する事で全体のパフォーマンスを上げ支持率へと繋げましょう。

常時山本の覆面調査については、こちらからお気軽に問合せ下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージはこちら

関連記事



  1. さすが、P業界にこの日とありと言われてきただけの事はありますね。
    噂では、Bでもこんな噂が・・・これ以上は話せませぬ(°Д°;≡°Д°;)

    • まりお
    • 2009年 10月 27日



    さすが元警察官僚の亀。
    金の臭いのするところにはいつでもどこにでも
    いらっしゃる。



  2. P業界だけじゃなくて…………

    • たろ
    • 2009年 10月 27日



    岡田さんと付き合い長いですしねー

    こういう業界とベッタリな人が大臣として脱官僚だなんだと偉そうにしてる限り日本は良くならないような気がしますが
    アルゼにとって亀井氏は大貢献者ですから今後も仲良くしなきゃいけませんね

    • JJ
    • 2009年 10月 27日



    確か大手チェーン店Dとも深い関係があったと昔そんな話聞いたな。

    だからこれほどまでに成長したんだろうし。

    • 2009年 10月 27日



    金持ってる奴も万引きするよ。癖になると、買うのが馬鹿らしくなるとか

  1. この記事へのトラックバックはありません。

株式会社エコネット様

株式会社エコネット様

パチンコ転職ナビ様

パチンコ転職ナビ様

株式会社TABEO(タベオ)

P・S店専門ホームページ制作会社様

広告募集中!

広告募集中!

読者になる

RSSでブログを購読

アクセスカウンター

  • 6884昨日の閲覧数:
  • 82963月別閲覧数:
  • 35現在オンライン中の人数:

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Twitter

最新の記事

アーカイブ