~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

認定希望台数

皆様、おはようございます。

 

すでにご存知の通りですが。。。

 

東京の認定希望台数は約15万8,000台の見込み

 

都内ホールの規則改正に伴う認定申請希望台数は、10月18日時点で5万6,000型式、15万8,000台となっている。同日に行われた東京都遊協の経営者研修会で、佐藤統機械対策委員長が報告した。9月末から10月初旬にかけて実施した認定申請希望の再調査の結果で、回答率は95%となっている。

 

全日遊連主導で8月に実施していた調査では、認定申請希望台数は都内で約5万台だった。再調査で約3倍に増えており、都遊協では「規則改正に伴う認定申請の手引き」を作成したほか、各店舗に対し、取引のある販社と打合せを行い、早めに計画を立て、スムーズに認定手続きが完了するよう呼び掛けている。

 

by グリーンべると

 

みなし機やら認定機やらで奔走される店舗の気持ちをお察しいたします。

 

今になって認定機の申請に制限を設けるとか、みなし機の撤去に猶予を設けるとか、何も決まっていない状況下ではあるだろうけど火のない所に煙は立たないってもので・・・過去のように先に動いた店舗が損をする事のないよう再度ここでお願いしたいものです。

 

認定申請費だってバカにならないし。。。

 

LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

売り場プロモーション診断士検定

ユニバカ×サミフェス2018

広告募集中

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ