~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

自粛明けの中古機

皆様、お疲れ様です。


さっそく標記の件です。

自粛明けのパチンコが凄いことになっている・・・


「CR新海アグネス」「CR沖海2」とのチェンジだから適正台数での導入となりそうです。 では、その他に目ぼしい機種があるかというと、消去法でも残る機種がない。。。


牙狼好きの私でも「CR牙狼RED REQIEM」は、「武神」「甘牙狼」を足して2で割った程度かなと。 これまでのような期待は出来ないですしね・・・




じゃあ、どうするか!?




中古導入を考えるしかないですよね。

ただ、これがこんなにするか?って機種が多い・・・


1.CR北斗の拳剛掌 ・・・ @約40万円

 ⇒ 増台の価値アリかなと。


2.CR水戸黄門 ・・・ @約35万円

 ⇒ この値段を出す価値ありますかね!? 疑問なんですよね・・・


3.CR戦国無双 ・・・ @約21万円

 ⇒ 未導入店はアリかとは思いますが、値落ちの速さナリの機種と見切るべきかと。



新台と太刀打ちできる機種と考えるなら、これくらいしか無いですよね!?



これ以外に20万円以上する機種を挙げておくと、CRミリオンゴッドプレミアム、CRヴァン・ヘルシング、CR花札物語L9、CR牙狼陰我消滅、CRX-JAPAN紅などです。


どれをとっても急いで導入する必要がなく、値下がりし必要だと思った時に購入で問題ないと思います。





LINEで送る

関連記事



  1. 海アグネスはギンパラの枠併用ではなかったですか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

新台ポスターデザイン定期便様

P-SENSOR様

パチンコ専門WEB制作

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ