~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

純増枚数詐欺!?

皆様、こんにちは!

「鬼武者」3/17(日)で決まったようですね。 北斗はお蔵入りか!?

昨年の夏頃ですが初代の全面液晶を買い取っていましたが、これで代用するようで少なくて20,000台で多くても30,000台となりそうです。

販売台数が少ないってことは力の入れ具合も・・・? ただ高純増のART機になっただけで、演出は変わり映えが無いのかもしれませんね。


それでは標記の件です。
昨年の「花の慶次」に続き・・・

今回の「ミリゴゼウス」はどうでしょうか!? 私も一度ARTに入りましたが、お客様の声を聞くに純増1.8枚を切るという反応ですね。 前のミリゴの方がスピード感があったとも聞きます。

メーカー公表が2.2に対して、1.8枚以下ですからね。 しかも、稼働が付かないと来てる。

すでに中古価格も20万円以下ですw この値落ちのスピードったら無いですよね。 本日以降に新台入替する店舗は厳しいでしょうねw 「SLOT牙狼」といい、やっちゃってますねww



LINEで送る

関連記事



  1. ミリゴは仕方無いんじゃ?初日でマイホは空台が有ったしゴッド引いても上乗せ無いし( ̄▽ ̄;)まぁ~賞味期限切れましたね。上乗せ特化がメインだと非常に厳しいですよ( ; ゜Д゜)50G位の間にレア子役引けますか?



  2. 昨日、本日とがっつり打ちましたが…。

    昨日はとくに見せ場もなく、-32k
    本日は、PGGと赤7エクストラが3回絡みの一撃があり、21連で5500枚。
    セット数だけ見ると21ですが、途中PGGで500Gと、ちょこちょこ黄7の5連やレア役で乗せて、実際のセット数は27~8連分あるはずですから、純増はやはり2枚切るくらいでしょう。
    系譜もそうでしたが、PGGと赤7が絡まないとなかなか大きく勝てませんよね、ゴッドは。
    そして、ハマりはえげつないですね~?私が打ってた台挟んで1000ハマリが3台。私の台も初あたりは1150G…。
    そう考えると、純増が少ないのは命取りでしょうね。ゴッドにTYの安定って必要ですかね?15枚役が揃う特はガンガン揃う、そうじゃないときはリプ連でイライラ、それもゴッドの醍醐味のような…。なんせ、Aタイプ、ART機、ゴッドというジャンル分けだと私は思ってますからね。
    演出とかはいいんですよね、それにゲーム数上乗せも私はアリだと思います。あれで本命スペックの純増3枚?だったなら間違いなく、その名のごとく神機だったでしょうね。
    あとは、設定が落ちてきて(まぁ今日も昨日も1でしょうが…)、打ち手のお金が持つかどうかでしょう。客飛びを恐れて設定入れてくれるならいいでしょうが、機械代の回収を最優先しベタピン、前作より出ない辛いから打ち手も躊躇う。どうしても前作と比べてしまいますから、ホールも打ち手も。悪循環の始まりでしょう。それに、時期も悪い。このあと鬼武者、忍魂、エヴァと出てくると一通りは触りたくなりますもんね。
    事故ることの方があきらかに少ないでしょうし、ホール的には甘いと言われるゴッド、秘宝伝ですが、打ち手にとってはそんなに甘くはないですよ、10万クラス負けれる5号機は。



  3. こんばんは。
    純増が違うって事は、機械割りも下がるって事ですかね;
    ガロはゼウス導入で半分無くなったので打つ気がしなくなりました。
    ガロは、なかなか面白い台なのに。
    なんで抱き合わせみたいな事したのか?
    このやり方は疑問ですね。



  4. >かっちゃん。さん
    上乗せ特化なのに純増が1.8位なんて…ホントに厳しいですよね…上乗せっていっても殆ど10Gだしミリゴは失敗でしたね( ̄▽ ̄;)



  5. 鉄拳でもデビルバージョンが不評だったからゴッドもこうなることは目に見えてたけど。
    作るメーカーも入れる店もアホということで…



  6. みんなそうでしょう。キン肉マンなんか最たる例ですわ。
    ゴッドも小役15枚だったら…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

売り場プロモーション診断士検定

ユニバカ×サミフェス2018

広告募集中

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ