~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

皆様、お晩です。


昨日の新聞ですが見開き一面で載ってました。。。


             ダウン


             ダウン


             ダウン


             ダウン


             ダウン


常時山本


パナソニックから「3D VIERA」423日に発売となるようです。


てか、まだ地デジ対応にして間もないという人がほとんどですよね!? まだ買い替えられません・・・w しかも購入者が増えないと値段が下がらないし、最初は不具合が予想されるので・・・^^;


価格を調べてみると、310,000428,000円の開きがある。 何ですかね、この大きな開きは!? 観ていると現金決済かカード決済かで変わる気がします。 それにしても価格が開き過ぎでは・・・???



さて㌧、標記の件です。

久々に足立区の五反野駅前(昼前後)を観てきました^^;


1.甲子園 五反野店 ・・・ P=44名(23%)、S=7名(10%)

 ⇒ ④ぱちは6名程度、動いているのは①ぱちのみ。。。

  ※併設店舗はどうしても低貸しに流れてしまうんですよね・・・


2.PIA五反野 ・・・ P=70名(25%)、S=46名(36%)

 ⇒ 7の付く日のイベントにも関わらず1F海が稼働0って。。。

  ※スロットは良いですがパチンコはきつそうですね^^;


3.松竹 ・・・ P=118名(55%)、S=37名(36%)

 ⇒ 入口側も埋まっており稼働はだいぶ戻りつつあります。

  ※たしかピー○ーク出身のコンサルが入ってましたね。



全体的に新台しか埋まっていないといった感じです。

西新井駅も行ったのですが「じゃらん六三四大師店」はチェックできず^^;





LINEで送る

関連記事



  1. 上野の件といい
    切なくなりますね・・・
    アノ頃の繁栄はもう一昔前?
    ただでさえ、この地区は厳しい
    オープン当初は整理券に1000人近く並んでたのに
    オープン後1ヶ月持ちませんでした
    頑張って欲しいです。



  2. >syouさん

    syou様、いつもコメント有難うございます。

    予想通りと言えば予想通りなんですがね・・・^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

新台ポスターデザイン定期便様

グローバルアミューズメント㈱

パチンコ専門WEB制作

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ