~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

気になるネタ・・・

皆様、お晩でございます。


昨日は色々な出来事がありましたね^^;


1.村上春樹氏の「1Q84(book3)」が発売

2.ヤマダ電機の新宿東口店が開店

3.遼君、17試合ぶりの予選落ち・・・


てな感じでした。。。 他にもありますが・・・



さて㌧、標記の件です。

マルハンなど3社がPTBを退社。


マルハン、ピーアークホールディングス、正栄プロジェクトの3社は4月14日、それぞれ自社HP上でパチンコ・トラスティ・ボード(PTB)からの退社(3月31日付け)を発表。

3社はいずれも、PTBの「社会に信頼と安心を提供できるパチンコホールの経営を仕組みとして確立すること」という設立趣旨に賛同して平成17年に入社。マルハンとピーアークホールディングスは過去3回、正栄プロジェクトは2回にわたって、第三者機関の監視調査を受けてきた。

PTBは平成17年に、ダイナム、夢コーポレーション、ニラク、TRY&TRUSTの4社で設立し、その後、今回退社した3社が入社。これまで7社の出資で運営されてきたが、今回の退社によって、設立時の4社(1社休会中)に戻ったかたちとなった。



時期的に裏がありそうな予感がするのは私だけでしょうか・・・!?



あ、そうそう・・・左下にアンケートを設置したのでお時間のある時にでもご回答頂ければと思いますm(_ _ )m





LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

新台ポスターデザイン定期便様

グローバルアミューズメント㈱

パチンコ専門WEB制作

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ