~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

皆様、こんばんは。


ミリゴ導入以降、いや、稼働が落ち着いてきた最近、機械の優劣が明確になってきてます。


まず「慶次焔」を導入できていない店舗が落ち込んでますね。 また、スロットの稼働も「慶次焔」に引っ張られているのか減少している。


スロットを観るとミリゴ・モンキー・政宗が主軸となり、それ以外の機種は空き台が目立つ。 ジャグラーも飛んでますよね!?



そんな中・・・「ミラクルジャグラー」ですか!?


常時山本 < ※スペックは「チケラッチョ様」 をご参照ください。



今となっては完全にパチンコの海物語と同様の扱いですが、店内のシェアは変える店舗が少ないでしょうから、既存台との交換が多いと思われます。


まぁそれは良いとして広告宣伝規制以降、集客できている店舗は新台を導入している店舗と言え、以前のパワー営業の復活となったと感じます。





LINEで送る

関連記事



  1. 海やジャグラーは平日とかでのイベントありきの機械ですから。イベントを打てない現状置いてるだけの海やジャグラーは稼働が落ちるのは必然です。



  2. 今のゴットに続き、押忍番長⇒赤ドン⇒北斗とジャグラー・・・年明けにも予定が出てますが強烈過ぎて
    5号機が終わるのでhないでしょうか???

    そんな中グランドオープン情報を纏めましたので観て下さい。先日記載の池袋サンシャイン通りの情報も載せました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

新台ポスターデザイン定期便様

グローバルアミューズメント㈱

売り場プロモーション診断士検定

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ