~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

新基準機はより射幸性増

皆様、こんばんは。

 

実際に打った体感だったり、ホールでお客様と話していると。。。

 

お客様 : 319で4Rで終わるんだったら甘デジを打っていた方が良いよ。 しかも甘デジの方が玉積んでる事多いよね!?

常時 : あくまでイメージだと思います^^; 甘デジのお客様もお金を入れていますので。

 ※これまで319をメインに打っていたお客様が海ミドルや海甘へ移動するようになった

 

お客様 : 319で突入が1/2でしょ! つまり600でワンチャンあって4R? 有り得ないでしょw

常時 : 最悪のケースはそうなりますね… 逆を言えばたまに65%と思えない連チャンがありますので^^;

 ※この天と地の差が激し過ぎるのよw

 

そう、これもイメージなのかもしれないけど実際には出る人がに対して出ない人がという印象。 たしか当時のイメージだと出る人がに対して出ない人がって事で聞こえは良かったんだよなぁ。 しかし実態は異なる。

 

投資に対するリターンが少ないって声が大多数。 この出る人を体感した人は再び同様に出るイメージを持って打っている。 つまり負け続けていれば勝つまで打つ訳だから、より射幸性が増している訳だ。 勝っている人はまた勝ちに行くって人もいるだろうけど、勝ったイメージをそのまま残していれば気分的に余裕が生まれる。

 

 

お客様にもホールにも何のプラスも無い。 何なのかね、このカオス感。。。

 

LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

売り場プロモーション診断士検定

ユニバカ×サミフェス2018

広告募集中

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ