~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

大手極秘情報

皆様、こんばんは。


今日は忘年会のピークでしょうか!? 私は敬遠しました(-。-;)


さて豚、昨日の予告通り標記の件といきましょう。

先日もアップしましたが、「○屋」の債権者集会が本日開かれました。


すべて「○屋」側から支払いスケジュールが提示された形で、内容は

酷いものでした。 銀行に対しては、向こう2年間金利のみの支払い、

リース会社に対しては、2年間支払いをストップ。。。


さらに、200億のファンドを諦めていないらしい。 投資家である4人の

うち3人は断ったのにも関わらず・・・



『無法、天に通ず』 どっかで聞いたようなw



何と身勝手な企業なのだろうか!? そんな企業は早く逝くべきだ・・・

何度も言うようですが、人の金で出店し、人の金で玉を出し、利益が

出たら借りたものを返さず役員報酬へ回す。。。


こんな事をいつまでもしているから、業界のイメージは一向に良くなら

ない( ̄へ  ̄ 凸 どの業界にもいるんですよね、足を引っ張る輩が・・・





LINEで送る

常時山本の覆面調査

店舗にいると何が良くて何が悪いのか分からなくなる時があります。そんな時は第三者の視点で観る事も必要です。

①競合店と比べると自店はどうなのか。
②自店の強みは何なのか。
③不正はされていないか。

などなど、改善する事で全体のパフォーマンスを上げ支持率へと繋げましょう。

常時山本の覆面調査については、こちらからお気軽に問合せ下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージはこちら

関連記事

    • 蝦夷原人
    • 2007年 12月 23日



    いつも読み逃げさせて頂いております(爆)○屋は『人の金で玉を出し・・』とありますが、一切出してませんから!北海道では社会的にもパチ屋として認知されておりません。他社もそうですが我々打ち手もそんなにお金続きませんから!一体どんな皮算用したらあんなにシメらさるのか・・当日は良くても翌日からは・・そんな想像も出来ない人がパチ屋経営って恐ろしいですね。豚は太らせないと食えません(笑)ちなみに北海道にはシメた釘を開けかえせる店長さんは殆どいません(笑)だから大体三ヶ月位で釘がグチャグチャになります。んで誰も打たなくなる。んで新台入れ替え。の悪循環が繰り返されております。シメる時も要所要所ではなく、ブッコミ・寄り・ヘソと全て一気にシメる店が多いですね。やはりデジパチに慣れると技術も付いて来ない様です。微妙なマネーバランスが崩れてしまったこの業界、一体何処へ向かうのでしょうか?これからも業界情報楽しみにしてますので頑張って下さいね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

株式会社エコネット様

株式会社エコネット様

パチンコ転職ナビ様

パチンコ転職ナビ様

株式会社TABEO(タベオ)

P・S店専門ホームページ制作会社様

広告募集中!

広告募集中!

読者になる

RSSでブログを購読

アクセスカウンター

  • 5796昨日の閲覧数:
  • 152355月別閲覧数:
  • 24現在オンライン中の人数:

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Twitter

最新の記事

アーカイブ