地域によって横行

ブログ

皆様、こんばんは。

本日は、曇りで過ごし易い?かと思ってましたが、歩けばやっぱり

暑いんですよね。。。

さて㌧、標記の件です。

関東の某店オーナーは10数年前に営業を止め、別会社へ居抜きで

貸しておりました。 そして、昨年になり再度そのオーナーが営業を

することとなったのですが・・・

グランドオープンして間もなくするとお店に怖そうな輩が来て、

ヾ(▼ヘ▼;) : みかじめ料、払わんかぃ!!

スタッフ : 私には分かり兼ねます。

ヾ(▼ヘ▼;) : ほな、また来るから確認しときや~!

ということがありました。

調べてみると別会社へ貸してからずっと払っていたらしく、営業再開

したからこのような要求へと至ったようです。

以前にもありましたが、このように払っていたものをオーナーチェンジ

を切欠に払わなくなった後、お店にダンプが突っ込んだり、お店に

銃弾が撃ち込まれたりなどの嫌がらせは後を絶ちませんhhh

怖いですねぇ・・・

恐ろしいですねぇ・・・

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ♪

皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日ワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

     ↓  ↓  ↓

   


関連記事

コメント

  1. 怖い世界ですねぇ…
    あなたの知らない世界…
    ヘ(-_-ヘ)~

    • けんぞー
    • 2008.06.11 10:18pm

    ある意味悪い慣例ですが、負担するのは所詮客ですからね…

    • 暖房力
    • 2008.06.11 11:24pm

    オ、オチが無い(^^;

    でも最近はパチ屋にダンプが突っ込んだって聞いた事がないなぁ。

    • 名無し
    • 2008.06.11 11:34pm

    朝鮮同士の金の奪いあいで笑えますねw

    • .
    • 2008.06.11 11:39pm

    一時金いくらで、台当たり月いくら。
    で~1~2年分先払い。

    台数と、規模、先方(笑)との交渉によっては
    えらく安く済む場合もあります。

    ほかにも、ゴミ収集とかのお付き合い。

    切っても切れない関係なんですよね。

    会社サイドとしては断っても、先方は店舗の
    責任者にガンガン追い込みをかけて
    結局は、セット基盤とか設定の漏洩とかゴトの
    黙認とかに至っているのが現状。

    うちの会社はお付き合いしてませんって言ってる
    会社でも、現場レベルでは・・・・・・・・

  2. その手の対策も含めて警察からの天下りを受けている一面もあるんでは?
    警○の天下りを受け入れなければお上に嫌がらせされ、その癖ヤ○ザ屋さん対策にはちっとも役に立たないなんて…。

    • 山女
    • 2008.06.12 8:03am

    パチンコマイスターは究極の妄想野郎です

    • クエスト
    • 2008.06.12 9:04am

    ダンプ・嫌がらせやったら大変だよ。
    その事務所を徹底的に家宅捜索されるから、
    暴力団はたまらんよ。今は組長が使用責任者として逮捕されるよ。

    • あのさ
    • 2008.06.12 10:53am

    暴対法しらないのかな?

    そんなことしてる組なんてないだろうw

    もっと面白い記事書いてください。

    • 残念ながら
    • 2008.06.12 12:04pm

    みかじめ料はあります。
    嫌がらせもあります。
    ヤクザは法より、メンツや利権を守ります。
    残念なことですが事実です。

    • パチファン
    • 2008.06.12 2:08pm

    仕事してない証拠だわな。
    事務所も分かってる癖に壊滅させない意味が分からん(これは、ヤクザに限らず三国人も同じ)。
    待遇のみに引かれて警官になる奴が多いから、仕方がないのかもしれんが。

    • 2008.06.12 4:33pm

    現場のノンキャリアは、がんばっても警部補くらいまでしか出世できないからね。
    がんばってもがんばらなくてもあんまり変わらない。ミスさえしなければそれでいいみたいよ。
    警察も人の子だもん、ヤクザとか殺人犯とか怖いし、金には弱いんだってさ~。
    友達に警察官いるけど、オレは生涯管轄勤務だから、クビ切られないようにだけしてるって言ってたよ。

    • 2008.06.12 9:43pm

    おいこら!
    893なめてんのか。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP