~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

北斗の拳~転生の章~

皆様、こんにちは!


先日、強制基板ですが・・・時間を掛けて試打してきました。


常時山本

常時山本

常時山本



結論 : 賛否両論ですが、適正台数で買いです。


メリット : コンテンツ。 アニメーションが多様。


デメリット : バトルが貧相で期待感が煽られない。

         勝負魂の勝率って1/5以下な気がする。

         SPバトルも実際には継続するのか!?

         結局『止め時が分からない ≒ 即止め』かと。


納期&スペック : もうご存知なので良いですよね^^;


備考 : 不安要素たっぷりです・・・あべしカウントは見ないで遊技すべし!!


      販売台数が約10万台なので、中古もすぐに出てくるでしょうから

      良ければその時に増台で十分かなと。





LINEで送る

関連記事



  1. もはや設定なんか関係ないような気がしますよ

    通常時が退屈そうですね



  2. 北斗シリーズは引っ張りますね~ってパチンコもそうだけど…スロットもパチンコも行き詰まりですかな?



  3. 問題は、ユーザーが一番接する機会が多い低設定を見るべき。これを見ないから、買い!大量導入→即通路化。
    秘宝、ガロ、ゼウス等、店は何を見てきたのか?客が打たなきゃ売り上げもあがらない。新台を出すな!買うな!打つな!とは言わないが、何にでも適正と言う言葉がある。
    ユーザーが離れてしまうことが、業界にとっては一番打撃があるのではないだろうか?



  4. P業界は007シリーズ(映画)を参考にしたらどうだろう。

    新しくて、そしてもの凄く古い物しか大ヒットはしないと思う。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

売り場プロモーション診断士検定

ユニバカ×サミフェス2018

広告募集中

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ